ジュウザの事件簿が更新されました

ジャーン。本日、2回目のブログ更新です。


金子志織さんのエッセイ「ジュウザのびっくり事件簿」が更新されました。

今回は雷でパニックのお話。

どうぞご覧ください!

ジュウザの事件簿が更新されました_b0011075_20095618.jpg

早朝のテツです。
話しかけても起きなかったので
ドキッとしたよ!






Commented by kaori3939 at 2017-06-17 09:12 x
おはようございます🐬テツくん〜お腹出して気持ちよさそうでかわいいでちよ😆でも、動かなかったから、母さまびっくり👀したってよ。ジュウザくんおひさしぶりです。きのうの雷⚡雨がすごかったですね。うちの銀さんも、雷⚡が、苦手になりました〜ジュウザくんと一緒です。今日も暑い日になりそうです💦元気にがんばります🍀
Commented by ゆみさん at 2017-06-17 13:20 x
そうそう。話かけても反応ないとドキ❗️ッとする事ありますよね。
あ‼︎でもお腹動いてるから息してる。。。良かった〜〜みたいな 笑

テツ氏、よ〜く寝てたのかなぁ。。。
病院の疲れが出ちゃったかなぁ。。。
母ちゃんも要らぬ心配しましたね。
Commented by shoskefukuchoko at 2017-06-17 18:09
テツ君気持ち良さそう😊 昨日も雷 散歩中に すごかったけど いつも平気な家の🐺が ゴロゴロガッシャーンの瞬間 Ⅰメートルは 飛び上がったから こういう何かのきっかけで 苦手になったりするのかな~😥
Commented by 陸の家人 at 2017-06-17 22:51 x
連日のにょほ〜ん💓とした表情が何とも愛らしいです。テツ君のお部屋とベッドは、随分と快適そうですね。

ウチのは雷を怖がらないのでジュウザ君の事件簿を余裕満々でで読み始めましたが…、ある時急に駄目になったと??早く!!早く後編を読みたーい。
Commented by dekigoto-kotori at 2017-06-18 11:33
*それまで怖くなかったものも、
何か他のことと重なってトラウマになってしまうことがありますよね。
雷は、人の耳には聞こえなくても
犬は察知するのが早いから
これからの季節は特に気をつけなくちゃと思います。
昨日のテツは、運動会の「パーン」に怯えていました。
by dekigoto-kotori | 2017-06-16 20:12 | Comments(5)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美