アトリエkotori*のほほん柴犬日和 dkotori.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美
プロフィールを見る
画像一覧

庭が気になる


b0011075_16311484.jpg

夫が庭の穴を埋めているので

気になっているテツです。


b0011075_16310702.jpg

後から行ったのはテツの方。

こういう時は、こまとくっついてもいいんですね。




Commented by ゆみさん at 2017-06-16 17:14 x
こまちゃんの事なんて気にしていられないよ‼︎
だって大事な穴が。。。

ってな声が聞こえてきそうです 笑

よーし、また一丁穴掘り頑張るか〜〜

うん!テツ氏がんばれ。
でも母ちゃん、少し休めて良かったね〜❗️
Commented by ゴンゴンまま at 2017-06-16 20:49 x
テツくん‼
「父ちゃんはあっしがせっかく掘った所をなぜ?直すのかな?」と思っているオーラーが感じられました‼😅

こまちゃんが側にいてもとても集中して庭を見ているんですね😅

テツくん‼かわいい‼
今日も癒しをもらいましたよ‼😄
ありがとう‼
Commented by kaori3939 at 2017-06-16 21:09 x
こんばんは❇テツくん〜こまちゃん今日も仲良しでいいね🍀テツくん、お庭がきになってしょうがない気持ちがすごく伝わってきます。テツくん大丈夫だよU^ェ^U
Commented by いとう at 2017-06-16 21:33 x
あれ、なんだかんだ言って仲良しさんですね。兄妹、良いものですね☺しっぽがお揃い(笑
Commented by なお子 at 2017-06-17 09:08 x
ふと気付いたら、テツくんとこまちゃん、寄り添ってますよね。前はもう少し距離が開いていたような…。
Commented by shoskefukuchoko at 2017-06-17 18:04
テツ君アハハ せっかくの男の仕事が?‼ 気になるよね~😄 こまちゃんいつもニコニコして可愛い🐺だね😊
Commented by dekigoto-kotori at 2017-06-18 11:34
*いつのまにか仲良しになっているようですね。
こまが以前より落ち着いてきたので
近寄っても安心していられるのかも。
by dekigoto-kotori | 2017-06-16 16:34 | Comments(7)