アトリエkotori*のほほん柴犬日和 dkotori.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美
プロフィールを見る
画像一覧

ゴキゲン


b0011075_19433779.jpg

こないだの月曜のこと。

動物病院の駐車場で、順番待ち。

(なんか、周りが汚くてすみません)


b0011075_19431880.jpg

「あっしの番だね!」

こうして、診察台に上がるまでは超ゴキゲンです。

上がったらすごい声でギャワワン。

でもなんとか予防注射と爪切り終了しました。



Commented by yuine at 2017-06-14 21:48 x
テツくん、かわいい〜!
子犬のような笑顔だね^ ^
ご褒美のおやつはいっぱい貰えたかな?
Commented by 陸の家人 at 2017-06-15 00:33 x
💓世界一の笑顔💓
それにゴンちゃんにそっくりだ〜。

病院が苦手なワンコは大抵、自分が「そこ」に向かっていると気付いた時点で全力で抵抗するものですが、テツ君は違うんですね。
根っからのお人好しなのかしら?
Commented by ぴょんぴょん at 2017-06-15 06:59 x
テツ君、病院お疲れさまでした!
まんまるおめめでご機嫌のテツ君、可愛いですね~!
Commented by kaori3939 at 2017-06-15 08:57 x
おはようございます🍉テツくん〜お目目がまんまるでかわいいんだから💙💛💚子犬ちゃんだね😁ワクチン、爪切り、良くがんばりました💮テツくんまだまだ若いね🎵今日も元気でいきしょう💪😆
Commented by ゴンゴンまま at 2017-06-15 09:50 x
4日前のブログの写真の真っ黒の写真と比べて、
テツくん顔が白くて綺麗だね‼

ご機嫌😃🎶で車に乗っていて、かわいい‼カッコいいね‼😄

病院は人間様も同様、緊張しますよね。

テツくん頑張ったね😉

Commented by ゆみさん at 2017-06-15 12:34 x
テツ氏、可愛い❣️
とっても良い笑顔ですね〜❗️
愛されている証拠だね〜〜。

母ちゃんも病院お疲れ様でした‼︎
Commented by dekigoto-kotori at 2017-06-15 16:40
*以前はクールなテツだったのに
最近はいろんな顔を見せてくれるようになりました。

テツはここの先生が大好きなので
診察室の前ではずっとシッポを振っています。
でもいざ爪切りとか注射となると
やっぱりおとなしくはしていられないんですよね……。
でも何とか終わったのでホッとしました。
by dekigoto-kotori | 2017-06-14 19:48 | Comments(7)