アトリエkotori*のほほん柴犬日和 dkotori.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美
プロフィールを見る
画像一覧

「見テイル」と「柴犬しぐさ」


b0011075_11421100.jpg

久しぶりに新しい手ぬぐいを作りました。

題して、右が「見テイル」

左が「柴犬しぐさ」

これまでの「柴よろし」などは「ぶん生地」を使っていましたが

これは「岡生地」という少しつるりとした肌触りのものです。


今週末までに、下記のお店にお送りします。

鎌倉/ 甘味処こまめ、pas a pas

藤沢/ coco walk湘南店

豊田/ coco walk豊田店

伊勢の「おみやげや」は、もう少しお時間いただきます。

なお、すみませんが今のところ通販の予定はありません。


1本 各1,674円(税込)

よろしくお願いします。


Commented by 陸の家人 at 2017-06-13 12:07 x
素人がこんな言い方をすると大変失礼ではありますが、新しい手ぬぐいはもう芸術品ですね。
写真を見ただけでも柴犬の美しさ気品の高さ、しなやかさが伝わって来ます。
あーーー欲しい欲しいほしい!!
Commented by いとう at 2017-06-13 13:24 x
初めてコメントいたします(^-^)

とても可愛いですね!
こんな仕草しますよね。柴好きにはたまらない❗
早く実物、手に取りたいです。

先日、初めてこまめにおじゃましました。甘味とても美味しかったです。

楽しみです。
Commented by ゆみさん at 2017-06-13 14:50 x
母さま、手首大変でしたね。。。
右手でなくて不幸中の幸いでしょうか。。。
早く良くなりますように‼︎

おお〜〜新作ですね〜
いつも思うのですが、母さまはワンちゃんをよ〜く観察されていますよね。
可愛いポイントをよ〜く押さえています。
そして必ずお尻さんが。。。笑
Commented by ゆみさん at 2017-06-13 14:52 x
追加です‼︎
何気にしっかり写ってるこまちゃん
ナイスです❣️
Commented by ぴょんぴょん at 2017-06-13 21:59 x
う。。。通販熱望しています。。!
Commented by kaori3939 at 2017-06-14 00:16 x
「見テイル」「柴犬しぐさ」本当に素敵です。モデルさんはテツくん&こまちゃんですか。いいですね🍀😃お店に行けたら絶対買います。母さま、左の手と身体の調子は大丈夫ですか。お忙しいと思いますがあまり無理をしないで下さいね(*^^*)お大事にして下さいね。おやすみなさい
Commented by shoskefukuchoko at 2017-06-14 08:14
夏らしくて素敵です~😊✨ 買いに行くとなると遠くから行くので ないとショックなんですが お店に電話してからとかのが いいのでしょうか?
Commented by dekigoto-kotori at 2017-06-14 15:41
*みなさん、ありがとうございます。
そうですねぇ、遠方の方はお出かけになる前に
お店に確認していただくといいかもしれません。
でもまだ私の元にも在庫がありますから〜。

いつか無理なく通販できるといいのですが
今は手が追いつかず…、すみません〜。
by dekigoto-kotori | 2017-06-13 11:55 | Comments(8)