アトリエkotori*のほほん柴犬日和 dkotori.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美
プロフィールを見る
画像一覧

イラストエッセイ更新されました


オピネットのリレー式イラストエッセイ「モノのある生活」が今日から私の番です。

最近、外での生活時間が長いテツのために

雨避けを設置したので、その話題です。

どうぞご覧ください。


b0011075_15014667.jpg

テツのことを通せんぼして

眺めているちび柴。


b0011075_15013948.jpg

そういうの、意地悪っていうんだよ、こま。




Commented by つぶこ at 2017-06-12 16:48 x
テツくんが困った顔してるじゃん…
通せんぼしたり、うんちダッシュしてみたり…
こまちゃんは、お年頃の女子特有の意地悪?
先生の手首の捻挫、早くよくなりますように。
Commented by ゆみさん at 2017-06-12 18:11 x
サイクルタープ良いですね〜❣️
母さま、ナイスです‼︎
これでテツ氏もチョット安心ですね❗️
近じか写真アップお願いします。ぜひテツ氏入りで 笑

こまちゃん、先輩に道を譲ってね。。。
テツ氏もムリして入ってこないのですね。。。
ああ、いじらしいわ 泣
Commented by kaori3939 at 2017-06-12 18:23 x
あら〜いいですね。サークルタープ、テツくん🐺よかったね☺うれしいね🍀😃こまちゃん🍓テツ兄さんを通してあげて下さいね。お願いします〜テツくんやさしいね💚💛💜
Commented by noririn at 2017-06-12 21:47 x
テッつあん、頑張れ!

いや、オテンバなチビッ娘(こ)のことを許して見てあげてる大らかなお兄さんってとこですね (^◇^)

 それにしても、怒りに遠い瞳をしてるぜ、テツ兄貴。
Commented by shoskefukuchoko at 2017-06-12 23:46
テツ君いいもの買ってもらったね😊 ますますお庭が好きになるかな?(笑) こまちゃんテツ君困ってるよ😂 意地悪しても可愛いこまちゃんでした😆
Commented by りくかぁちゃん at 2017-06-13 09:11 x
こまちゃ~ん テッちゃんを入れてあげて^^
Commented by dekigoto-kotori at 2017-06-13 11:39
*あっけらかんと意地悪するところが
憎たらしいですね(笑)
テツは自分で網戸くらい開けられるのに
戸惑っているところがおもしろい。これは作戦でしょうか⁉︎
Commented by dekigoto-kotori at 2017-06-13 11:59
*あ、それから…
インスタなどに書きましたが
こまのウンチ拾おうとして尻もちつき、
左手首を捻挫してしまいました。
フライパン持つのも辛かったのですが
よくなってきています。
ご心配おかけしました。
それにしても、尻もちって何年ぶりだろう。
歳ね…
Commented by 陸の家人 at 2017-06-13 11:59 x
小悪魔スマイル満開のこまちゃん。
テツ君の困った表情は、母ちゃんをキューン😚とさせているよ。
自然を愛する優しいオトコのアウトドアライフは、専属スタッフさんによって益々快適になって来ましたねぇ。
Commented by みかん at 2017-06-13 22:59 x
景山さまと同世代の大ファンです。いつも楽しく癒されています。
私は先日自転車で転び尻もちをつき、腰椎圧迫骨折しました。ショックでした。こんなこともありますのでくれぐれもお気をつけてくださいませ。
Commented by dekigoto-kotori at 2017-06-14 15:44
*テツ坊っちゃまのための出費がかさみますな…。

みかんさん。自転車で転んで…とは大変でしたね。
私も足元に気をつけます。
by dekigoto-kotori | 2017-06-12 15:03 | Comments(11)