アトリエkotori*のほほん柴犬日和 dkotori.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美
プロフィールを見る
画像一覧

泥狸の作り方


b0011075_22024574.jpg

衝撃。

何してるんだい、テッちゃん!

また泥狸になっちゃうよ。


b0011075_22023497.jpg

「あっしに惚れちゃあいけないよ」って?


惚れちゃってるさ、とっくに。




Commented by 陸の家人 at 2017-06-09 22:42 x
ありゃりゃ。お顔が土の中にすっかり埋もれているではないですか!!
とうとう現場を抑えられてしまったねテツ君。

「ふふふ…母ちゃん、見ちまったな」と、本日の設定は昭和の日活映画風か?
Commented by ころきな母 at 2017-06-09 23:30 x
その男らしい姿におばちゃんも惚れてしまいます。
テツ君ファンクラブ、入会します。
Commented by かの at 2017-06-10 07:19 x
大きい仕事をやりきった男の顔ですね。
こりゃ惚れちゃいますよ。
Commented by ゆみさん at 2017-06-10 08:30 x
母ちゃんのコメントが面白いです❗️

な〜るほど❗️泥狸はこんな風に作られていたんですね 笑
母ちゃん、よくぞ発見しましたね。
その後のお家での奮闘が目に浮かびます 笑

でもテツ氏にとってはごくごく自然な事なのかもしれませんね〜
まあ、母ちゃんお疲れ様でした❗️
Commented by yuine at 2017-06-10 08:58 x
テツくん!
お宝発掘中? それとも、大脱走計画?
Commented by kaori3939 at 2017-06-10 10:08 x
テツくん〜🐺💪すごいでちよ😁本当に惚れちゃいます💕お顔が一生懸命がんばりました💮ごくろうさまです。
Commented by hahamego at 2017-06-10 12:22
先代犬廉太郎も穴掘り大好きでした。
なんか、土臭いのがお好みで、せっかくシャンプーしても庭に出て土の上でゴロゴロ(^◇^;)
柴犬好みの良い香りは土の匂いかも。
Commented by ぴょんぴょん at 2017-06-10 15:26 x
あはは、テツ君、お顔真っ黒(笑)
テツ君の表情とセリフがマッチしすぎて、爆笑しました。

テツ君、母ちゃんは、ず~と、ず~と、テツ君にハート鷲掴みされているよ!
Commented by ゴンゴンまま at 2017-06-10 18:27 x
あら~😱テツくん顔が汚れてしまったね。
なにか、お宝ありましたか?

顔が汚れていてもカッコいいよ‼
Commented by dekigoto-kotori at 2017-06-10 19:44
*1日この顔で、散歩にもこれでいったのですが
なんとか元に戻りました。ホッ。
それにしても、いったいいつから
こういうタイプになったのでしょう。
実は外犬向きだったのかも⁉︎
Commented by noririn at 2017-06-11 21:46 x
うおーっ!

 テッちゃん、どーしたのぉ。
横顔が!
 大ウケです!!
Commented by さくら at 2017-06-12 08:39 x
テツくん。もうずっと惚れてるんですけど~~♪
Commented by dekigoto-kotori at 2017-06-12 14:58
*わはは〜。
楽しませてくれますよね、柴犬。
by dekigoto-kotori | 2017-06-09 22:04 | Comments(13)