楽しいお買い物

楽しいお買い物_b0011075_17123178.jpg

昨日の散歩。

「ヤキトリ焼いてもらってるんだよ」

こまが一番嬉しそう。

(テツは早く帰りたい)


楽しいお買い物_b0011075_17121726.jpg

ぬか漬けも買ったので

興味津々。




Commented by ゆみさん at 2017-06-08 18:24 x
こまちゃん、テツ兄さんと一緒のお散歩良かったね〜❣️

母さまはついでにお買い物かなぁ。。。

クンクン、これ変なにおい。。。でも焼き鳥はいいにおい
って思っているのかな?
Commented by shoskefukuchoko at 2017-06-08 18:39
こまちゃん嬉しそう😆とってもいいお顔💓 テツ君愛想笑いかな(笑) 焼鳥で一杯🍺 ウキウキしますね🎵
Commented by つぶこ at 2017-06-08 22:16 x
こまちゃん、満面の笑み! いいお顔ですねぇ。
ジュウジュウ、美味しいニオイが伝わってきます。
カナブンとか、干からびた蛙より
ちょっと高くつくけど 焼き鳥やぬか漬けを好きになってほしい!
Commented by すずき at 2017-06-08 22:50 x
尾は口ほどにものを言う(^-^;…
Commented by ゴンゴンまま at 2017-06-09 10:15 x
みんなでお買いもの楽しそうですね‼
焼き鳥のにおいも伝わってきそうな良い写真ですね‼

我が家もこの日は焼き鳥屋さんで買いましたよ😁

ぬか漬けも買おうとしたが、辞めました。
影山家と同じ焼き鳥が夕飯?でなんか、嬉しく思いました‼
Commented by みきころ at 2017-06-09 13:15 x
こまちゃん、すっごーいうれしそうな顔!!!
家族4人でお買い物だし、いいにおいもするし、幸せそうだね。
やっぱりワンコも家族みんなが揃うとうれしいよね。うちのコロもそうあります。
Commented by 白柴ママ at 2017-06-09 13:24 x
何気ない日常・・・
みんなで散歩・・・
みんなで食事・・・
みんな一緒、それが一番!ですね。
Commented by kaori3939 at 2017-06-09 17:56 x
こんにちは🐺🐾買い物は楽しいですね〜こまちゃん🍓笑ってるね(о´∀`о)テツくんはしっぽが下がってますね、ヤキトリ食べたくなりました。今日散歩の帰り買って行きます。今日も暑い日でしたね〜
Commented by dekigoto-kotori at 2017-06-09 22:00
*ここの肉屋さんは
まだゴンがいた頃によく行ってました。
昨日は久しぶりでした。
以前に柴犬を飼っていたとかで
声をかけてくれたのを覚えています。
昨日も「毛が抜ける頃だね〜」と笑っていました。
by dekigoto-kotori | 2017-06-08 17:15 | Comments(9)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美