アトリエkotori*のほほん柴犬日和 dkotori.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美
プロフィールを見る
画像一覧

「早くして〜」


b0011075_19343228.jpg

この草むらに興味津々。

モグラの穴でもあるんでしょうか。


b0011075_19342753.jpg

こまは、オス並みにマーキングやニオイ嗅ぎが多いのです。

散歩中の「早くして~」から解放されると思っていたのに

結局ゴンのときからずっと言い続けています。




Commented by ぴょんぴょん at 2017-06-06 22:00 x
マーキングは、女子黒柴は全くなかったので、はるがマーキングするのは、最初のうち、馴れませんでした。
短い足を思いっきりあげて、マーキングしています(笑)
Commented by shoskefukuchoko at 2017-06-06 22:40
待ってる間のお尻も可愛いですよね😊
こまちゃん けっこう真剣(笑)
Commented by ゆみさん at 2017-06-06 23:12 x
母さま、こまちゃん侮れませんね〜‼︎
オスじゃないけどオスっぽいなんて 笑

母さまも忙しいと思いますが、お散歩、気分転換だと思って
少しのーんびりされてくださいな〜〜❣️
体も心も。。。ね❣️
Commented by かの at 2017-06-07 07:58 x
我が家のチワワ女子もにおいかぎとマーキングが大好きです。
散歩中のシッコは男の子並みに足をぐわっと上げてします。
「気の強い女子がよくやることだよ」と言われ、否定できない飼い主です。
すごくビビリで気が強いよくわからない子です…
Commented by kaori3939 at 2017-06-07 08:11 x
おはようございます🎶わかります。うちの銀さんも、くんくん色んな臭いをかいて、早くして〜😅となります……こまちゃん🍓も一緒でなによりです。もぐらくん、とかげさんに要注意ですね〜💦今日も元気にがんばります🍀
Commented by メルねぇ at 2017-06-07 12:09 x
散歩に行って、寄道ばかりして、う○こが出ないと、
「早くして~」と私もよく言ったものでした。
   (人間って勝手ですね。)

あの頃が懐かしい・・・
Commented by dekigoto-kotori at 2017-06-07 21:50
*今日、干からびた蛙を見かけました…
草むらも要注意ですね。
それにしても、気の強い女子…まさにうちの犬のことですな(苦笑)
by dekigoto-kotori | 2017-06-06 19:37 | Comments(7)