アトリエkotori*のほほん柴犬日和 dkotori.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美
プロフィールを見る
画像一覧

ついていく


b0011075_16032809.jpg

隣の工事を監督しに行くお兄さんと、

ただついて行ったちび柴。


b0011075_16033459.jpg

ちび柴オシッコ。




Commented by ゆみさん at 2017-06-04 16:13 x
なんだ。なんだ。。ジャマだなぁ。。。
え‼︎ここでやんの?
ってな声が聞こえてきそうな今日この頃ですね‼︎

テツ兄、お疲れ様❗️
でもこまちゃんはテツ兄のそばにいたいのカモよ❣️
Commented by 陸の家人 at 2017-06-04 22:27 x
大好きな兄さまに付いて来たは良いけど、おしっこしたくなっちゃって…って、子供によく有りがちなパターン。
それを見ているテツ君の視線がまた良いですねぇ。

こんなカワイイ監督さんが二人も揃って来たら、私だったら仕事が手に付きませんよ。
Commented by dekigoto-kotori at 2017-06-05 10:19
*テツは一応、工事の人を
「ワン!」と一声だけ指導していました。
たまには番犬ぽいことをしますね。
Commented by kaori3939 at 2017-06-05 14:40 x
🌺こんにちは🐬テツくん&こまちゃん隣の工事の監督ごくろう様です(・∀・)人(・∀・)今日も暑いですけど元気でいて下さいね〜😃🎵
Commented by kaoru at 2017-06-05 19:09 x
妹を振り返りアニキ…どんなこと考えてるんでしょうね〜(笑)
Commented by まろん母ちゃん at 2017-06-05 21:08 x
こまちゃんを見つめるテツくんの表情が可笑しい。こまちゃん見られてますよ(笑)
Commented by まあくんママ at 2017-06-06 14:54 x
こまちゃん、おしっこポーズ、きまってますね(^◇^)

私事ですが、6月4日に、念願のおかげ横丁へ行ってきました。
影山先生のイラストのおかげ犬巾着やら、ハンカチやら買ってきました。
愛媛から初の伊勢神宮参りできました(^◇^)
Commented by dekigoto-kotori at 2017-06-06 19:33
*テツが庭でオシッコしていると
こまは匂いを嗅ぎに行くのですが
その逆はナシ(笑)

おかげ犬グッズを買ってくださって
ありがとうございます。
いろいろ種類が増えたんですよね〜。
私もまた伊勢に行きたいです。
by dekigoto-kotori | 2017-06-04 16:05 | Comments(8)