アトリエkotori*のほほん柴犬日和 dkotori.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美
プロフィールを見る
画像一覧

柴犬さんカレンダー6月


b0011075_19565586.jpg

今年に入って6枚目のカレンダーです。

早いなぁ。


「アイツめ、合羽が似合ってる」

雨の日に近所の犬を見て、

あれっ? あのコ、服着られるんだ……、なんて

びっくりすることもあるものです。


b0011075_19565146.jpg

このカレンダーの下絵が発掘されたので

載せてみました。

犬の顔にこだわった跡が見受けられますね。

なんでこんなところに描き直したのかは不明だけど。




Commented by sas*ke*may_*202 at 2017-06-01 20:31 x
こんばんわ! 毎月カレンダーをめくるのが楽しみです。
ほのぼのカレンダーで微笑んで、柴犬さんおしゃべりカレンダーでクスっと笑っていつも癒されています。
2枚並べて掛けてあります。 月末になると今度は、どんなカレンダーなのか楽しみです。
Commented by ゆみさん at 2017-06-01 20:40 x
母さまの絵は本当にほっこりしますね❣️
お人柄が出ているんでしょうね〜❣️

優しい気持ちにしてくれます。
いつもありがとうございます。
Commented by kaori3939 at 2017-06-01 21:04 x
✨こんばんは😃🌃柴犬さんカレンダー6月は母さまとゴンちゃんのお散歩の風景ですか。すごく心があたたまりますね🍀😃あちこちにあじさいが咲いてきれいですね。家も咲いていて飾っています。母さまのカレンダーはあたたかみがあり、素敵です。大好き🍀😌🍀です。テツくん〜お顔白くなってよかったです(*´∀`)ノ暑くなったり涼しくなったりしていますのでくれぐれも身体に気をつけて下さいね。
Commented by つぶこ at 2017-06-02 06:41 x
赤い合羽はゴンちゃんだなぁ…と思いつつ、
カレンダーをめくってました。
うちのコも合羽、着られるようになるといいなぁ。
下絵の優しい絵の具感も好きです❤
Commented by なっしー at 2017-06-02 08:51 x
今朝さいしょの母との会話が6月のカレンダーでした。
本当に可愛いですね。母も大好きなページのようです。
しかし・・・雨の中での散歩はワンコのテンションが下がって楽しくないです。すぐに家に帰ろうとします。
今月はつらい。

Commented by りくかぁちゃん at 2017-06-02 10:03 x
今年もあと6枚ですね^^早く感じます。
うちも雨の日のカッパだけは着てくれます。

これから梅雨本番ですがその前に暑さが・・・今日は30度近くまで上がるらしいです。りくにとってもしんどい暑さです^^;
Commented by 結城ノ中姫 at 2017-06-02 15:28 x
 うおっ!! 貴重な下絵公開に興奮しました~ 下絵の郵便受けも風情がありますなぁ(^-^)v
Commented by dekigoto-kotori at 2017-06-02 18:59
*みなさん、ありがとうございます。
今はすでに来年のカレンダーの絵を描いています。
よし、がんばろう。
Commented by ゴンゴンまま at 2017-06-03 16:11 x
今朝、家のあるカレンダーを見て、ブログのと照らし合わせて見て、素敵だな~‼私には描けないとか、下書きのポストの下の犬の絵もあっても良かったかもといろいろ見て癒しの時間を過ごしました‼😌
来年のカレンダーももちろん買います‼
楽しみに待ってます‼😌
Commented by dekigoto-kotori at 2017-06-04 12:32
*ありがとうございます!
by dekigoto-kotori | 2017-06-01 20:05 | Comments(10)