アトリエkotori*のほほん柴犬日和 dkotori.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美
プロフィールを見る
画像一覧

タヌキか⁉︎


b0011075_10522410.jpg

こんな泥んこで室内に入っていいのは

うちくらいなものだろうね……


昨日の夕方、どうもテツは胃がムカムカしたらしく

庭に出て行って枯葉を食い漁り、

挙げ句の果てに吐いてスッキリ。

で、なんでこんな顔になってるの⁉︎


タオルで拭いていい雰囲気でもなかったので、

このまま散歩に行きました。




Commented by tare at 2017-05-31 11:29 x
まぁ!
テツくん、寛大なご両親に感謝ですわね(*´艸`*)
ほんでもなんか「やっちまったぜ・・・」ってお顔やねw
Commented by ゆみさん at 2017-05-31 11:46 x
テツ氏、胃がムカムカ。。。かわいそうに。
吐きたかったんダネ。
清潔感に関してはどうも人間と動物にはギャップがありますよね〜!
テツ氏は拭き拭きも難しい時あるから
母ちゃんとお散歩、とりあえず良かったね〜❗️
Commented by みきころ at 2017-05-31 13:15 x
テツちゃんムカムカは治まったかな?
お顔を泥んこにして・・・苦しかったんだね。
今日は掘り堀りのお仕事はお休みにして、
母さまの傍でゆっくりしておいてね。
Commented by ゴンゴンまま at 2017-05-31 16:46 x
テツくん‼大丈夫ですか?
なんか、顔色悪いです😰
心配です😰

急に暑くなって体調管理難しいですよね。
私もちょっと頭痛いです~😵




Commented by kaori3939 at 2017-05-31 18:00 x
テツくん〜あらら😃たぬきさんになってもかわいいね。胃がスッキリしてよかったです。いつも元気でいて下さいね🍀🐺💕早いですね。明日から6月ですね。本当に早いですね〜ヾ(*T▽T*)
Commented by すずき at 2017-05-31 22:46 x
スッキリしたのが嬉しくて穴掘りしちゃいましたね~!
大丈夫、我が家も泥んこやびしょ濡れで家に入ってきます。
タオルで拭くのは不可能なのでそのまま放置しておくと
ワタシの布団に体を擦り付けて自分で拭いています。
おかげでいつも犬は綺麗になっています(-ω-;)…
Commented by 陸の家人 at 2017-06-01 01:52 x
テツ君にはきっと、そうなってしまった深ーい事情が有ったのでしょうね。
影山さんの「動じない」感じが天晴!!
Commented by おはち at 2017-06-01 17:04 x
わーーテツくん!
泥んこさん!
この時期、わんこさんは胃の調子が悪くなりがちですよね。
今はどんなお顔かなー。
Commented by dekigoto-kotori at 2017-06-01 19:56
*ここまで顔が汚れると、ブルブルしたくらいでは
土が落ちないんですね〜。
1日経って、やっと白い顔に戻りました。
by dekigoto-kotori | 2017-05-31 10:56 | Comments(9)