「いぬのきもち」の連載がボリュームアップ

「いぬのきもち」の連載がボリュームアップ_b0011075_14561503.jpg

先月から「いぬのきもち」(ベネッセコーポレーション)がリニューアルされています。

私の連載コーナーは、1ページから見開き2ページになりました。

たくさんスペースをいただいたのですから

その分、楽しいものになるようがんばります!



Commented by ゴンゴンまま at 2017-05-29 15:28 x
かわいい~‼イラスト‼ですね‼

犬のきもち久しく買ってないのでずいぶん変わったんですね‼

この、1面を全部見たかったです~😄

Commented by ゆみさん at 2017-05-29 16:18 x
母さま、見開き2ページおめでとうございます❗️
きっと母さまの記事、人気があるのですね〜!
私も嬉しいよう‼︎

ああ〜ごんちゃんだああ〜!テツ氏と並んでるよ〜!
良いですね〜!
母さまを待っている読者のためにムリせず頑張ってくださいね❣️
Commented by kaori3939 at 2017-05-29 20:27 x
🐺こんばんは✨「いぬのきもち」連載あっぷおめでとうございます。ゴンちゃんおひさしぶりです💝💚ゴンちゃん&テツくんの寝ているときのしっぽの性格が違っておもしろいですね。さて、本屋さんで、「いぬのきもち」を買います。楽しみです。♪ヽ(´▽`)/
Commented by ニコルのはは at 2017-05-29 21:42 x
こんばんは。そうなんですよね。
毎月購読している私とっては、楽しみが二倍に増えました。
これからも、楽しい連載になるように
期待してます!
Commented by shoskefukuchoko at 2017-05-30 11:19
いぬの気持ち 以前とってたのですが やめてしまいました😰
倍になるなんて 読んでる人羨ましいです
写真見ただけでも楽しそうです
Commented by dekigoto-kotori at 2017-05-30 15:43
*「いぬのきもち」は書店には置いてなくて、
定期購読なんですよね。
また「のほほん毎日」などのようにいつか単行本になればいいなぁ。
それまで頑張って描きます!
Commented by ゴンゴンまま at 2017-05-30 17:07 x
昔購買してた犬のきもちの「のほほん日記」ファイリングして保存してます。
是非とも、単行本希望します‼😌

今日は暑かったですね‼
影山先生無理せずに仕事してくださいね‼😌
Commented by みか at 2017-05-30 17:12 x
楽しみです。
影山さんのコーナーからいつも読んでいます。
ページ数が増えて、嬉しいです!!

犬9歳、購読歴9年。
続けていてよかった。
Commented by dekigoto-kotori at 2017-05-31 10:51
*「いぬのきもち」ご購読ありがとうございます。
絵が大きく載るとなると、いっそう力が入ります。
生き生きとした犬を描きたいものです!
by dekigoto-kotori | 2017-05-29 15:00 | Comments(9)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美