窮屈なお尻

窮屈なお尻_b0011075_21394386.jpg

後から来たのはテツの方。


窮屈なお尻_b0011075_21394905.jpg

窮屈だな、なんて顔されてもね。

ちなみに、こまの方はお構いなし。




Commented by kaori3939 at 2017-05-28 22:44 x
テツくん〜こまちゃんとおちりがくっついていますよ😁母さまに甘えたいんだよね、テツくん💕こまちゃんはどうじない姿がいいね👍今日もありがとうございます🍀おやすみなさい
Commented by ゆみさん at 2017-05-28 23:09 x
テツ兄さん、そこがいいの。。。
窮屈だけどそこがいいんだね❗️

こまちゃんは全然気にしてない なんて
さすが大物ですなぁ〜❣️
Commented by 陸の家人 at 2017-05-29 01:52 x
あー、テツ君はまた今日も甘えん坊してたんだ。
大らかに甘えるこまちゃんを日々見ているうちに、テツ君も素直に気持ちを表せるようになって来たのかもしれません。ヤキモチも有るのかな?
影山家が女の子を迎えたという選択は、ホントに大正解でしたね。
Commented by shoskefukuchoko at 2017-05-29 08:42
仲良しで 微笑ましいです😊
自由なこまちゃん 最高✨
Commented by dekigoto-kotori at 2017-05-29 14:55
*ちなみにこまは、動じることなく
「カーペットを噛み続けて」いました…(苦笑)
by dekigoto-kotori | 2017-05-28 21:42 | Comments(5)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美