初もの

初もの_b0011075_22131798.jpg

昨晩、網戸をちょっと開けたすきにカナブンがスーッと入り込み、

ブオンッと壁に当たって、こまのサークル内に落ちた。

すぐさま食べに行ったこま。

しかし夫によってカナブンは救い出され、

外に放たれました。

こまは、しばらく諦めきれなかった様子でした。

初もの_b0011075_22132669.jpg

ああいうの、ゲテモノ食いって言うんだよね。

テツはカナブンの羽音が苦手。


Commented by ちこママ at 2017-05-28 02:40 x
嗜好品…なのかしら?!
Commented by ゆみさん at 2017-05-28 08:13 x
2匹のお散歩のアップ、嬉しいです❣️
とっても良く撮れていますね!

そうでしたか。。。こまちゃん、カナブン美味しいのかしらね。
個人的にカナブンは好きなので父様ナイスって感じです 笑
テツ氏はちょっぴり神経質?
1匹づつ違うから母さま子育て楽しいですね〜❗️
Commented by ぴょんぴょん at 2017-05-28 09:16 x
ひなちゃん、ゴンちゃんの伝統を引き継いでいますね。。。!
Commented by kaori3939 at 2017-05-28 18:34 x
🍒こんばんは❇こまちゃん〜カナブン初ものおいしかったですか…やはり、ゴン兄の血が入っていますね。テツくん〜こまちゃんいつもかわいい🐺🎀です。今日は高尾山に初めて行って来ました。とても楽しかったです。冷やしとろろそばが美味しかったです。ぐっすり眠れそうです。明日からも元気にがんばります(=^ェ^=)
Commented at 2017-05-28 19:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dekigoto-kotori at 2017-05-28 21:38
*これから「旬」ですよね…
しかし食べて欲しくないですね。
アリにも興味津々で困ります!
Commented by 陸の家人 at 2017-05-29 01:24 x
またよりにもよって、わざわざこまちゃんのサークルに落ちなくてもって感じですよね。
こまちゃんはガーン!!でしょうが、やはりあなたは「おじ○さんの生まれ変わり」なのだと、ゴンちゃんファン達が目を細めていますよ。
by dekigoto-kotori | 2017-05-27 22:19 | Comments(7)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美