アトリエkotori*のほほん柴犬日和 dkotori.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美
プロフィールを見る
画像一覧

犬について語った日


b0011075_15581392.jpg

鎌倉の素敵なお店で対談でした。

犬のお話だったので

あっという間に2時間経過。


b0011075_15582217.jpg

「お帰り~」とテツ。

犬2匹と夫、毛だらけの家で留守番だったのです。


b0011075_15585968.jpg

子犬のような顔をしているよ。






Commented by kaori3939 at 2017-05-18 18:18 x
鎌倉は京都に似てステキな街並みですね。実茶ギャラリーAKiさんの家🏠作りが日本和邸でおちついた空間で美味しいあんみつとコーヒー☕が出てきそうですね。犬について語った日、おつかれさまです。楽しい日でしたね🍀父さま&テツくん&こまちゃんのお迎えすばらしいですね。母さま幸せですね🎵本当にテツくん〜こまちゃん赤ちゃんのような子犬のお顔がかわいい🐺🎀です。たくさんいいこしてあげて下さいね(*^^*)
Commented by ゆみさん at 2017-05-18 18:26 x
本当にステキなお店ですね〜❗️
楽しい2時間はあっと言う間。わかりますヨ〜!

おやおや2匹お出迎えですね〜!
テツ氏のお目め、本当に可愛いです❣️
年々愛らしさが増しますね〜!
Commented by 陸の家人 at 2017-05-18 18:57 x
ホントにめんこいこと。
お顔は白くなっても、子犬の様に純粋なままのテツ君。

おっ、やっと母ちゃんが帰ってきた。のびのび〜って。
こんなお迎えは、心がふわっと柔らかくなりますね。
Commented by つぶこ at 2017-05-18 21:01 x
テツくん、かわい~い❤ つぶらな瞳で「お土産は?」って聞いてるような…
犬についてのお話、近々、文字になって届くことを楽しみにしています。
Commented by shoskefukuchoko at 2017-05-19 09:57
雰囲気の素敵なお店ですね。どんな対談だったのでしょうか?
それにしても まあるいお目目のテツ君可愛いです(^∇^)
疲れも吹っ飛びますね。
毛だらけの家と旦那さん どんなお留守番だったのかな(笑)
Commented by dekigoto-kotori at 2017-05-19 20:05
*対談は近いうちにご覧いただけると思います。
またおしらせしますね!
語りすぎて、今日は喉が痛いです(笑)

by dekigoto-kotori | 2017-05-18 16:05 | Comments(6)