駒豆

駒豆_b0011075_18475092.jpg

柴さんが育てた、駒豆。


本当は空豆を買うつもりだったのに

こっちを買わずにはいられませんでした。


Commented by ゆみさん at 2017-05-17 20:33 x
うーむ!
そら豆をも圧倒するこま豆おそるべし❗️
って、こま豆ってあるのですね〜!
やはり母さま、こまちゃんには勝てませんなぁ〜〜 笑

ところでお味はいかがでしたか?
Commented by ぴょんぴょん at 2017-05-17 22:14 x
え、影山さん、『柴』さんの名前に惹かれて買ったのですか! さすがです。。(笑)
酔いどれゴンの肴に良いですね。
Commented by 黒柴ジャックのママ at 2017-05-18 09:24 x
すご~い!! 素敵な偶然にビールか日本酒で乾杯~!!ですね
Commented by shoskefukuchoko at 2017-05-18 12:05
わかります~
駒ちゃんが せっせと育てた枝豆と妄想すると愛しいです。
袋の絵も柴犬さんなら 箱買いしちゃうかも😄✨
Commented by みきころ at 2017-05-18 13:10 x
これは買わずにはいられません!
柴さん、きっと実直ですてきなお方なんでしょうね。
こまちゃんも枝豆頂けるかな?
Commented by kaori3939 at 2017-05-18 13:19 x
🌴こんにちは🐶駒豆の名前と作った方が柴さん、偶然にいい名前ですね。まさに〜こまちゃん🍓ですね。新鮮そうでたくさん入っていて美味しそうですね😋
Commented by dekigoto-kotori at 2017-05-18 15:48
*駒豆、おいしかったです。
旬になればもっとおいしいでしょうね〜。
また出会えますように。

by dekigoto-kotori | 2017-05-17 18:50 | Comments(7)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美