アトリエkotori*のほほん柴犬日和 dkotori.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美
プロフィールを見る
画像一覧

星よりも


b0011075_23040463.jpg

星より明るく~、雨より強めに~

こまはぁ~いつ~も唄ってる~

……それって結構やかましいってことじゃない⁉︎

母さまが変な替え歌を。




Commented by kaori3939 at 2017-05-17 00:48 x
こまちゃん〜🎼星よりも明るく〜母さまと一緒に唄ってる姿がいいね〜かわいい🎵母さまの替え歌も一緒に唄ってね♪Ю―(^▽^o) ♪
Commented by つぶこ at 2017-05-17 09:40 x
女子は、おしゃべり好きだからねぇ。
イマドキのこまちゃんは、西野カナとか歌っちゃう感じかな?
替え歌のメロディーをすぐ口ずさめた自分… 昭和です!
Commented by ゆみさん at 2017-05-17 12:48 x
こまちゃん、以外におしゃべりなのね〜❗️
やっぱり女の子ダネ〜〜❗️
お歌が大好きなこまちゃん❣️

うちのオスネコはお歌ではなく、雄叫びタイムがあります 笑
Commented by みきころ at 2017-05-17 13:10 x
こまちゃん、唄ってる姿もかわいいね。
やっぱり女の子ですね。
「雨より強めに~」がツボです。
テツ兄さまも、母さまの替え歌に笑ってるはず。
Commented by dekigoto-kotori at 2017-05-17 18:46
*こまは「クークー」「むう〜ん」などと
本当によくしゃべります。
「ごは〜ん」もあと一歩です。
by dekigoto-kotori | 2017-05-16 23:09 | Comments(5)