アトリエkotori*のほほん柴犬日和 dkotori.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美
プロフィールを見る
画像一覧

おさんぽ


b0011075_16493387.jpg

インスタグラムにも似た写真を投稿したのですが、

ちがう所を歩いているバージョン。

題して「危険な散歩」。


最終的に犬の部分に歯型がついてしまいました。


b0011075_16494076.jpg

今日は布団をうまく使えていないテツ兄さん。




Commented by kaori3939 at 2017-05-15 18:04 x
🍀こんにちは🍒あら〜こまちゃんの頭の上を散歩してますか。すごい癒されますぬ、母さま&テツくん&こまちゃんの、おさんぽ楽しいですね。テツくん、布団はみだして気持ちよさそう(≧▽≦)夏布団涼しそうですね。そしてステキです🌺🌴
Commented by ゆみさん at 2017-05-15 22:20 x
うう〜!こまちゃんのライバル現る❗️
気に入らなくて噛んじゃったかなぁ。。。
そもそも頭の上に置かれてもね、、、、。
母さま遊んじゃってるのよ 笑

テツ氏、まったりゆったりタイムですね〜!
ちょっぴり惜しかったかな?
Commented by ゴンゴンまま at 2017-05-16 12:17 x
アハハ、犬の部分に歯型がついたのは、もちろんこまちゃんかしら?

テツくんも寝ててかわいい~☺
はみ出して寝てるのはきっと顔が暑くならないように、顔に寝跡がつかないようにかな?

影山ママ、今度はマットを立てに敷いて見てください。
テツくんの反応がみたいなあ😅
Commented by shoskefukuchoko at 2017-05-16 12:20
うわ~
本当に危険な散歩ですね。
一瞬でぱっくんされそうです(笑)
テツ君のお布団愛情たっぷりで この季節寝心地良さそうです(^∇^)
Commented by dekigoto-kotori at 2017-05-16 22:32
*去年、こまにも同じ夏用布団をあげたのですが、
すぐに綿を出されてしまいました。
まだまだしばらく綿モノはあげられませんね。
by dekigoto-kotori | 2017-05-15 16:54 | Comments(5)