アトリエkotori*のほほん柴犬日和 dkotori.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美
プロフィールを見る
画像一覧

楽しい打ち合わせ


今日は暑い1日でしたが、

昼下がりの睡魔にも負けず仕事がはかどりました。


b0011075_19473702.jpg

先日の写真。

打ち合わせの席に犬や猫がいるって、いいな。


b0011075_19474338.jpg

このお方はパンの端っこをもらって

どこかに隠そうとしています。

ほらほら、打ち合わせですよ!




Commented by kaori3939 at 2017-05-12 21:02 x
今日は暑い日でした。🐶🐱ワンちゃん、ネコちゃんかわいいですね。癒されますよね🍀動物はみんなかわいいです。大好きです。😊💕
Commented by ゆみさん at 2017-05-12 22:34 x
母さまのブログにネコちゃんが。。。
なんか新鮮な感じでした!我が家はネコがおりますので親近感をさらに感じましたよ〜❗️

お仕事はかどり何よりでした。
犬やネコのいる生活、良きかな‼︎ですよね❣️
Commented by shoskefukuchoko at 2017-05-13 10:05
午後の睡魔ツラいですよね
お仕事はかどって うれしいです✨

柴犬さんに ねこちゃんいたら たまらないですね~(* ̄∇ ̄*)
匂いつけて帰って愛犬に 嗅がしてやりたいです😄
まるい目のワンコ可愛いです😊
Commented by すずき at 2017-05-13 18:02 x
パンの端っこを隠そうとしている貴女は
もしやまるこさんではこざいませんか?

わんにゃんと一緒にお仕事できるなんて理想ですね~♪
Commented by キッキ at 2017-05-13 18:29 x
先生のブログに猫さんとは珍しい 私は犬も猫も好きですが 私の家の黒柴は犬にも猫にも吠えます(^^;
Commented by ぴょんぴょん at 2017-05-13 19:19 x
猫ちゃん兄妹ちゃんと柴ちゃんと言えば、まる子ちゃん一家ですか? 
打ち合わせと言う事は新作ですか。。!
Commented by dekigoto-kotori at 2017-05-13 22:18
*むふふ〜。
そう、Shi-Baスタッフ犬のまる子さんちです。
カレンダーやら単行本やら、
まだまだ発売は先ですが
いまから動いているのです〜、うう。
お楽しみに!
Commented by 陸の家人 at 2017-05-14 01:21 x
影山さんの(ですよね)カゴ👜バッグ、とても素敵ですねー。
でも、私よりバッグに熱〜い視線を注いでおられるお方がいらっしゃる。
ゆ吉君が見つめる先には、何か美味しい物が入っていたのかな?
Commented by dekigoto-kotori at 2017-05-14 11:18
*ゆ吉さんは、私のバッグにほっぺたを擦り付けておられました(笑)
by dekigoto-kotori | 2017-05-12 19:51 | Comments(9)