アトリエkotori*のほほん柴犬日和 dkotori.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美
プロフィールを見る
画像一覧

健康です


b0011075_19041328.jpg

撫でられて「ムヒ~」のこま。

あいかわらず、すぐキバが出ます。


フィラリアの検査と一緒に

血液検査もしてもらいました。

テツもこまも全く悪いところなし。

テツは特に「この歳にしてこの状態は素晴らしい」と先生。

よかった。





Commented by ゆみさん at 2017-05-11 20:59 x
気持ち良さそう!
母さまとの信頼関係が垣間見えます❗️

2匹とも健康で何より❣️
特にテツ氏はお外からパワーもらってるもんね〜!
Commented by kaori3939 at 2017-05-11 21:22 x
こまちゃんの声がムヒ〜キバが出てとっても気持ちよさそう😌テツくんもこまちゃんも健康でよかったです。愛犬銀さんも健康でいてくれてうれしいです🍀まだフィラリアと血液検査していないので早く行きます。今日は暑い日でしたね。冷やし中華がおいしい季節になりましたねヾ(*T▽T*)
Commented by shoskefukuchoko at 2017-05-12 09:04
こまちゃん気持ち良さそう(^∇^)
テツ君 良かったです。
快適に 毎日過ごしてるからかな。
うちは 今年はフィラリアとフロントライン一緒のにしてみました。飲み込むまで しっかり見張ります。 
Commented by メルねぇ at 2017-05-12 09:28 x
テッチャン、悪いところなしで良かったね(^o^)
人も犬も健康が一番!!(自分に言い聞かせてはいるのですが・・・)

こまちゃんの牙、すごっ!!
写真だけで、こまちゃんだとわかりました(^_-)
Commented by ココママ at 2017-05-12 11:01 x
テツ君もこまちゃんも健康そのもので良かったです…母さまの深い愛情のお陰ですね***
テツ君、この調子で銀柴長寿記録作って下さい!

こまちゃんのキバはいつ見ても立派で輝いてますね!気持ちよさ(ムヒムヒ感)が伝わってきますよ~
Commented by tare at 2017-05-12 11:08 x
テツくん、こまちゃん、揃って健康で何より♪
愛犬が元気だと、お酒が美味しいですね(σ≧▽≦)σ

こまちゃんのキバっちは可愛いねぇ~♪
Commented by 結城ノ中姫 at 2017-05-12 17:49 x
ムヒィ~ 御両人とも健康で何よりです。特にテツくん!! 嬉しくなりますね(^o^)v
Commented by dekigoto-kotori at 2017-05-12 19:45
*皆さん、ありがとうございます。
血液検査が全てではないのですが
いい結果でホッとしました…。
by dekigoto-kotori | 2017-05-11 19:09 | Comments(8)