アトリエkotori*のほほん柴犬日和 dkotori.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美
プロフィールを見る
画像一覧

コケシの似合う犬


b0011075_20021175.jpg

いつの間にか、コケシの似合う犬になって……


b0011075_20022026.jpg

しかも前足をクロスなさって。


b0011075_20023103.jpg

「うるさいコケシめ!」


こちらは、コケシとツーショット無理。


Commented by コロマッキー at 2017-05-09 20:24 x
テツ兄さんこけしが似合うでち。良い銀柴さんになられて(^O^)こまちゃんはこけし嫌いかな?
Commented by kaori3939 at 2017-05-09 20:51 x
⭐こんばんは☆テツくんなんてかわいいのですか💛コケシさんと2ショット渋いです。前のお手てクロスもカッコいい。こまちゃん〜ガオ〜🍓かわいこちゃん。お目目がいいでちです。
Commented by shoskefukuchoko at 2017-05-10 06:48
テツ君の華麗なスルーとこまちゃんの対比 楽しいです(^∇^)
それにしても 可愛いコケシですね
Commented by つぶこ at 2017-05-10 07:21 x
テツくんとこけし、ホントにお似合いです!
あのテツくんがねぇ… しみじみ。
「うちのコもいつかきっとこけしの似合う犬になる!」と自分を励ましながら、
今日も暴れ犬と暮らすのでした。トホホ…
Commented by かなえもん at 2017-05-10 10:48 x
こんにちは、お久しぶりです。
記事と直接関係なくてすみません。
昨日うちの寅次郎が天国に旅立ちました。
生前は影山さんにも一度お見せできてよかったです。
少し具合が悪くなってきてから、影山さんのご本の数々がわたしたちを支えてくださいました。特に「銀柴さん」「柴犬ゴンはおじいちゃん」「柴犬ゴンの病気やっつけ日記」この三冊は何度も何度も読み直し、参考にさせていただきました。
素敵な教科書をありがとうございました!
きっと今頃ゴンちゃんと合流しているかもしれません。
よろしくお伝えくだされば幸いです。
Commented by ゆみさん at 2017-05-10 13:51 x
テツ兄さん、可愛いですね〜❣️
なんともゆったりした時が流れているよう。。。
こまちゃんは、まだまだその域ではなさそうですね〜 笑
対象的なお二人でした!
Commented by ココママ at 2017-05-10 18:20 x
テツ君、『渋い銀柴さん』の言葉が似合う様になってきましたね(^^)
ワンコの前足クロスってどうしてこんなに可愛いんでしょう***

こまちゃん、「私の方がずっと可愛いんだから…」なんて言ってそうですね(≧∇≦)
Commented by dekigoto-kotori at 2017-05-10 18:55
*このコケシは友人の手作りなんです。
かわいいですよね。

かなえもんさん。寅次郎さんのこと、残念です。寂しいですよね……。
今頃、お空でゴンと会ったかな。
ご冥福をお祈りいたします。
by dekigoto-kotori | 2017-05-09 20:05 | Comments(8)