アトリエkotori*のほほん柴犬日和 dkotori.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美
プロフィールを見る
画像一覧

木版画 制作中


b0011075_10283406.jpg

木版画の試し刷りをしました。


何カ月も同じ作品をやっていて、

あと少しで完成というところまできました。

間に小さい作品をやっているので

こちらがなかなか進まなかったのです。

夏までにはなんとか。


b0011075_14002575.jpg

椅子の上にも2年……。

今日も明るい未来を見つめるちび柴。



Commented by ゆみさん at 2017-05-08 14:52 x
母さまの製作には頭が下がります!
製作は楽しくできていますか?

こまちゃん、またいつもの定位置ですね〜!
そこがだ〜〜い好きなんですね〜 笑
でももうチビ柴ではなく立派な娘さんに成長されてますヨ❗️
そしてそれを下で見守るテツ兄さんでしょうか。この時間はお家にいるんですね〜!
Commented by kaori3939 at 2017-05-08 19:02 x
木版画ですか。すごいですね🎨👀色がきれいですね。完成楽しみですね。こまちゃん、椅子の上に2年かあ。早いね。明るい未来に向かって、すばらしい。テツくん今日も見れてうれしいです♪Ю―(^▽^o) ♪
Commented by ゴンゴンまま at 2017-05-09 19:27 x
こまちゃん、貫禄つきましたね😁
でも、成長して素敵なレディース🐶わんこちゃんになりましたね😉

テツくんもこまちゃんにそっと寄り添い仲の良い兄妹になりましたね😉

版画出来たら見せてくださいね‼😌

Commented by dekigoto-kotori at 2017-05-09 20:01
*椅子の上が当たり前になってしまい、
これで良かったのか?と思いますが
普通に一歩踏み出すのと同じように乗ってしまうので
もうあきらめました……。
銀柴さんになる頃にはやめるかな。

木版画、発表できるようにがんばりますね。
Commented by ココママ at 2017-05-10 10:30 x
久しぶりにお邪魔致します。こまちゃん随分貫禄出てきましたね(^^)元気そうで何よりです♪
この木版画はもしかしてインスタグラムに載ってる物ですか?図柄も色合いも渋くて素敵ですね!
(インスタグラムも最近やっと見つけたのですがコメントするやり方が分からずもっぱら拝見するのみです(*^^*)世の中の早いスピードにはついていけそうにありません(>_<)
Commented by dekigoto-kotori at 2017-05-10 18:59
*インスタの方も見てくださってありがとうございます。
まだ試し刷りなのですが、
いつか完成したものをお見せできるようにがんばります。
by dekigoto-kotori | 2017-05-08 14:07 | Comments(6)