アトリエkotori*のほほん柴犬日和 dkotori.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美
プロフィールを見る
画像一覧

山小屋暮らし


b0011075_10283874.jpg

まだ新築。

使ってくれて嬉しいです。


そして夜は星空の下……。

いつも10時過ぎくらいに家に帰ってきます。

山小屋の中に時計があるに違いない。




Commented by 陸の家人 at 2017-05-07 11:21 x
山小屋はそろそろ新築の余分な臭いが抜けて、いい感じになって来たのでしょう。
独りの時間を愉しむお年頃のテツ君。本を読むわけでも無いのに、「書斎」を欲しがる世の男性陣が羨ましがってますよ。

小屋の横側の煉瓦は、ホリホリ系住民が住むこの地域の地盤沈下対策でしょうか?
Commented by kaori3939 at 2017-05-07 15:48 x
🌻こんにちは🍒テツくん〜新築🏠🆕✨の山小屋ステキだね。とっても過ごしやすくて気持ちいいんだね😉🐺テツくんのお手てかわいいでちです💓
Commented by ゆみさん at 2017-05-07 15:49 x
な、なんと❗️
立派なお家ではないですか〜!
テツ氏、ご満悦の様子ですね〜❣️
やはり、お外ボーイなのですね。。。
お外から力もらっているのかなぁ。。。こまちゃんはお兄ちゃんいなくてちょっぴり寂しいかしらね。
Commented by ゴンゴンまま at 2017-05-07 17:36 x
テツくんかわいい~☺

あと、1時間遅かったら、シンデレラみたいですね😁
Commented by ころきな母 at 2017-05-07 23:24 x
山小屋の店主さん、年々表情が柔らかくなっていきますね。
美味しいカレーとコーヒーでも出してくれないかな⁉︎
Commented by shoskefukuchoko at 2017-05-08 08:54
テツ君 贅沢な毎日を過ごしてますね😄
山小屋が 似合う渋い柴犬テツ君💕
Commented by dekigoto-kotori at 2017-05-08 09:53
*オピネットの「モノのある生活」にも書きましたが
同じ小屋の2代目です。
次に壊れた時も同じの買うから、
アイリスオーヤマさんには絶対に作り続けて欲しいのです。
山小屋の主は、この夏のお品書きを検討中〜。
Commented by 材木屋ゲンの秘書 at 2017-05-08 12:53 x
テツさんの小屋はホントに山小屋風ですね~
山歩きで立ち寄って一息ついてお茶飲みたくなりますね~笑
ちなみに私の勤める会社の看板柴犬ゲンの小屋は
日本家屋です。。。
(会社が材木屋なもので~手作りです。)
テツさん、こまさんにも是非遊びに来ていただきたいものです~
ところでテツさんの山小屋はカーペットか何かひいているのですか?
Commented by dekigoto-kotori at 2017-05-08 13:53
*日本家屋とは、うらやましい。
ゲンさんにぴったりでしょうね〜。
テツの山小屋は、あえて敷物を敷いていません。
居心地良すぎると、夜になっても帰ってこないかもしれないので(笑)
by dekigoto-kotori | 2017-05-07 10:34 | Comments(9)