長いトンネル・・・

もう少しだ。あした、ポスター用のイラストを仕上げ、夕方までに平和島の会社にお届けしたら、一段落。ああ、美容院に行ける。
この間、パソコントラブルなどもあり、ヒヤヒヤさせられた〜。そんな時、私が頼るのが友人、ヤスだ。すぐ電話。これまでに・・・
「どうして?小文字が打てない!これではメールが送れないよぅ」
「caps lockが押されてるんじゃないの?」
「ほんとだ〜、気づかなかった」
とか、
「電源が入らない!接触不良?」
「コンセント入ってる?」
「あ〜っ」
など、間抜けな私をサポートしてくれたヤスも、今回ばかりは声が震えていた・・・と思う。なにしろ、マウスを動かしてクリック、選択するものが次々に消えていっちゃうんだよ!こんな怖いこと、初めて。結局「再起動してみよ」のアドバイスを受けて、一件落着。はぁ〜。びっくりしたよ。何も、こんな仕打ちをしなくても・・・そのMacも明日からはちょっと休憩。明日は、右手が反乱を起こしませんように・・・。
by dekigoto-kotori | 2004-09-15 22:43

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美