アトリエkotori*のほほん柴犬日和 dkotori.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美
プロフィールを見る
画像一覧

江ノ電


b0011075_22393288.jpg

いい年して、そしてもう20年近くこの土地に住んでいるのに

この車両に乗れると嬉しい。


b0011075_22393762.jpg

運転室のドアがまたいい。


b0011075_22394469.jpg

こどもの日だけど、特に何もなし、でした。



Commented by kaori3939 at 2017-05-05 23:06 x
🌱こんばん🍍江ノ電いいですね。私も嬉しくなります。家の方は、東武線です。先月、柴犬祭りに行って、モノレールに乗った時うれしかったです。直美母さまと一緒です😊今日は子供の日でしたが特にわが家もなんにもなかったです。こまちゃん気持ちよさそうですね。今日もブログ見れて幸せです🎶💞おやすみなさい
Commented by shoskefukuchoko at 2017-05-06 11:59
江ノ電素朴でいいですよね😄 ちょっとハラハラした、感じや よその家の庭の花なんか見て癒されます。 テツ君の珍しい角度 鼻先がなんとも可愛い💕
Commented by ゆみさん at 2017-05-06 12:22 x
江ノ電、レトロな感じが良いですね〜!
私は行った事ないですが、母さまの住んでおられるところは好きです!

こまちゃん、また定位置のイスの上かなぁ。。。
Commented by dekigoto-kotori at 2017-05-07 10:27
*江ノ電4両編成のとき(たまに2両のこともある)、
鎌倉側の2つが木の床車両になっていることがあります。
よかったら狙ってみてください。
Commented by 陸の家人 at 2017-05-07 11:35 x
影山さんが嬉しいは、木の床だったんですね。
江ノ電に勝手なレトロイメージを持っていたので、違和感が無いというか気付きませんでした。
ドアはピカピカ新しいのに木の床…のギャップ。わざわざ残しているんだ。素敵。
木の床を見るとワックス油の匂いが…って、世代がバレバレ。
Commented by dekigoto-kotori at 2017-05-08 09:57
*このタイプの車両だけなんです。木の床。
あとは車体に広告が描いてあるのとか、
けっこうファンシーなのもあるんですよ(苦笑)
by dekigoto-kotori | 2017-05-05 22:46 | Comments(6)