アトリエkotori*のほほん柴犬日和 dkotori.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美
プロフィールを見る
画像一覧

日没


晴れていたのに、風が強くて落ち着かない1日でした。

b0011075_19300714.jpg
b0011075_19301254.jpg
b0011075_19302286.jpg

……母さま? こまちゃん写ってる?」


大丈夫、日没ってテーマで撮ってるから。

また明日。


Commented by kaori3939 at 2017-05-03 21:35 x
🎏こんばんは☆今日は風があって肌寒い1日でしたね。ゴールデンウィークなので、道が混んでいました。今日は旦那さんと母と茨城県の筑波研究植物園に行ってきました。リフレッシュ出来てよかったです。こまちゃん〜今日もかわいい🐺🎀確かに日没ですね😃
Commented by dekigoto-kotori at 2017-05-04 09:54
*植物園、いいですね。
「日没」は誰でもできる一発芸(?)ですが
逆からUPして
「日の出」のほうが寂しくならなくて良かったかな!
Commented by キッキ at 2017-05-05 06:31 x
こまちゃんのあどけない目に癒されます
今度はこまちゃんの日の出をお願いします(笑)
Commented by dekigoto-kotori at 2017-05-05 10:19
*そうですね、日の出でいきましょう!
by dekigoto-kotori | 2017-05-03 19:32 | Comments(4)