柴よろし 竹色

柴よろし 竹色_b0011075_18523672.jpg

手ぬぐい「柴よろし」の新色ができました。

日本の伝統色だと「ひわ色」とか「若草色」が近いのですが

馴染みやすいところで「竹色」と呼んでます。

いつものお店には順次お届けしていきますので

見かけたらよろしくお願いします。

あと、年内に2つ新柄を発表予定で、

すでに手ぬぐい屋さんにデザインは発注してあります。

できあがったらUPしますね。


柴よろし 竹色_b0011075_17105835.jpg

このオレンジのがいっぱい咲いてる。





Commented by kaori3939 at 2017-04-29 18:50 x
🍀柴よろし 竹色のてぬぐい🍀とってもいい色で、ステキです。年内の2つの新柄も楽しみにしています🎵こまちゃんの横顔もステキでお花もきれいですね♪Ю―(^▽^o) ♪
Commented by ゆみさん at 2017-04-29 20:11 x
母さまの新作、アップされるの楽しみにしてますね〜❣️

こまちゃん、それは食べられないよ〜〜!
テツ兄さんとは散歩は別べつですか?
Commented by ネネのおっかあ at 2017-04-29 20:20 x
こんばんは、竹色、とても素敵ですね。
インターネットでもまた注文出来れば!我が家には影山さんの手ぬぐいを2枚玄関に飾っており、毎日癒されています♪
Commented by つぶこ at 2017-04-29 20:54 x
竹色… すてきですねぇ。
うちのコのサークルの入口に のれん風に掛けようかな。
いや、即日かぎ裂きにされるから やめよう…
額に入れてリビングに飾ろうかな。
まずは手に入れねば!
Commented by shoskefukuchoko at 2017-04-30 10:49
いい色の手ぬぐいですね。
本当に 欲しいので 近いうちに 買いに行きたいです。
こまちゃん ぱっくんしちゃダメよ( ̄∇ ̄)
Commented by dekigoto-kotori at 2017-04-30 17:26
*みなさん、ありがとうございます。
まずは5月1日からココウォークの豊田店に並びます。
湘南店も午後には。
新柄はずっとやりたかったデザイン。
私もワクワクです。
by dekigoto-kotori | 2017-04-29 17:19 | Comments(6)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美