手ぬぐいの取扱店が増えました!

5月1日から
愛知県のココウォーク豊田店にて
手ぬぐいをお取り扱いいただけることになりました。

どうぞよろしくお願いします。


手ぬぐいの取扱店が増えました!_b0011075_14350584.jpg

スタート記念として

銀柴堂の活版印刷ポストカードも販売します。

数に限りがありますので

お店の判断で購入枚数の制限をさせていただくかもしれません。

すみませんがご了承ください。


手ぬぐいの取扱店が増えました!_b0011075_14353103.jpg
自撮りに慣れていない飼い主と

どこを見ていいかわからない犬たち。








Commented by 陸の家人 at 2017-04-27 15:43 x
何処を見て…って可笑しすぎます。わかるわー。
こまちゃんは、少女漫画のようなお目々になってますね。

自撮りと言えば、写真家の友人が先日ボヤいてました。
今の時期は桜の撮影で大忙しなんですが、名所と言われる所には昨今、多くの外国人観光客がいらっしゃる。
その皆さん(特にアジアの方)は、自撮りだったり桜をバックに写してもらったり、「もうそろそろ宜しいんじゃ…」と言いたくなるくらい、あらゆるポーズで永遠に撮りまくるのだそうです。
仕事にならんと。
影山さんも思い切って、ポージングに凝っては如何でしょうか?


Commented by ゆみさん at 2017-04-27 17:43 x
母さまのポストカードはあったかさが感じられますね!

おお〜!手前にいるのはもしかしてテツ兄さんでしょうか?
母ちゃんの懐にスッポリと収まってるではありませんか❗️
なんか嬉しい❣️
母さまが頑張って自撮りした努力がうかがえますよ!
Commented by kaori3939 at 2017-04-27 18:20 x
あ〜てぬぐいの取扱店増えて🙌ばんざーいですね。おめでとうございます🎉🍀たくさんのワンちゃん🐺💝かわいいですね(*´∀`)♪
Commented by チャッピー at 2017-04-27 19:15 x
なんだかすっごく良い写真だと思います♪
Commented by ぴょんぴょん at 2017-04-27 21:56 x
HPのデザイン一新ですね。
版画のモデルはこまちゃんですか?

自撮、私も苦手です。自分自身がどこ向いて良いのか分かりません(笑)
Commented by shoskefukuchoko at 2017-04-28 09:05
ポストカードステキですね。
できるものなら 大量購入したいです😆
てぬぐい うちは 伊勢神宮で購入しました😄
そして 玄関の壁に飾ってあります。
縁起良さそうなので(笑) 
素人🐺可愛いですね。
どこのわんこも みんな可愛いです😊
Commented by しばFan at 2017-04-28 17:41 x
わぁ~い
ココウォーク豊田店・・・
我が家から車で15分くらいのところですので
行ってみますね~♪

手ぬぐい、、、ポストカード、、、
わくわく( ^)o(^ )
Commented by dekigoto-kotori at 2017-04-28 18:51
*写真、ありのままという感じでしたね。
ありがとうございます。
いつかすごくいいのが撮れたら
自慢げにUPしたいものです(笑)

手ぬぐいは今年中に新柄を2つ出したいと思いますので
ぜひお楽しみに!
by dekigoto-kotori | 2017-04-27 14:40 | Comments(8)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美