アトリエkotori*のほほん柴犬日和 dkotori.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください


by 影山直美
プロフィールを見る
画像一覧

新緑の季節


b0011075_22463916.jpg

お山はそろそろ足を踏み入れるのが

難しい時期になってきました。

犬には虫除け、人には長靴が欲しいところ。


b0011075_22462513.jpg

これを撮る直前、こまは横を通ったテツを

高いところからクンクンしていました。

ちょっと立ち止まって、

こまの好きなようにさせていたテツ兄さんです。




Commented by kaori3939 at 2017-04-21 23:39 x
新緑の季節ですね🍀お花や植物が見れる季節で散歩が楽しみです。5月に高尾山に行く予定です。今から楽しみです。こまちゃんは、やはり、スヌーピーですね🍓かわいい。テツくんもかわいいでちです🐶💝💙
Commented by shoskefukuchoko at 2017-04-22 08:40
今日 散歩から帰ったら ダニが ポチってついてました。
そろそろ動物病院行く時期ですね~
それと長い👖はいてかないと😅

テツ君は ほんとに いい子😄✨
Commented by ゆみさん at 2017-04-22 18:28 x
母さまの家の近くには山があるのですか?
海に山にワンちゃんにはモッテコイの良い環境ですね〜❗️

こまちゃんはやはりいつもの場所ですね〜!
テツ兄さん、本当にまろやかになりましたね❣️
二人の写真がアップされると嬉しいな〜〜❣️
Commented by ゆうと at 2017-04-22 23:32 x
なんだか写真館で撮影したみたいな図ですね(笑)
Commented by 陸の家人 at 2017-04-23 01:15 x
こまちゃんは今もテツ兄さんのお耳をベロベロしてるんでしょうか。それとも、次は何処にしようかなぁーって、あちこち匂いを嗅いでるのかな。
テツ君やさしいね。
Commented by みえママ at 2017-04-23 11:21 x
こまちゃん、すっかり椅子の上が定位置ですね。
こまちゃんに好きなようにさせているテツくんは、
寛大ないいお兄さんになりましたね^^
Commented by dekigoto-kotori at 2017-04-23 18:16
*低い山なのですが、中に入ると別世界で、
森林浴ができます。
でも鬱蒼としてくると足が遠のいてしまいますね。

テツこま、一緒の写真が増えてきて
うれしいです!
by dekigoto-kotori | 2017-04-21 22:51 | Comments(7)