お昼

お昼_b0011075_19544952.jpg

たいしたメニューではないのですが

いつものお昼ご飯をお弁当箱にしてみたらおもしろかったので。


たまたま、作り置きの玉ねぎの肉巻きが3つあって、

そのパックの余ったところに

全部盛り付けちゃえばいいんじゃないの?と思ったのでした。

これでご飯55g。

最近じゃ、ケチャップも糖質50%オフってやつです。


Commented by ゆみさん at 2017-04-20 20:46 x
母さま、体に良さそうなメニューですね〜❣️
量も決して多くないですね。
気をつけておられるのですね〜❗️
とっても良いと思いますヨー❣️
Commented by ぴょんぴょん at 2017-04-20 21:11 x
お家でお弁当! 新鮮ですね。
私、昼食、毎日外食なのですが、お弁当持参を試したいと思っています。栄養のバランスもお弁当だととりやすいですよね。。ただ、朝、はるのお散歩行って、お弁当作る余裕がないのが現状です。。
Commented by kaori3939 at 2017-04-20 22:48 x
こんばんは🌃母さまの🍱お昼ごはん美味しそうです。食べたいです😋私は昨日の残りのタケノコご飯と揚げ物を食べました。ケチャップも糖質50%なんですね😣
Commented by 陸の家人 at 2017-04-20 23:12 x
バランスが良くて美味しそうなお弁当ですこと。
影山さんはとてもスリムでいらっしゃるようですけど、何故、糖質オフを始められたのでしょうか?
そういえばまる子母さんも、もう大分前から糖質オフを実践されてますよね。
何か素敵な実感が有りますか?
Commented by shoskefukuchoko at 2017-04-21 09:20
お弁当にすると食べる量もわかるし 冷めたご飯って ダイエットにいいらしいし 食べるのも楽しいし… わたしもやってみようかな?
糖質オフ食品いろいろ出てますね😄わたしは 最近 ギムネマの粉を取り寄せて オブラードに 包んで飲んでます。飲み辛いけど すごく効きます✨ 
玉ねぎの肉巻き美味しそうです💕 野菜たくさんで ヘルシー弁当ですね😄
Commented by dekigoto-kotori at 2017-04-21 10:44
*昼に麺類というのが定番だった時に比べて、
体が動きやすくなった気がします。
でもお腹周りは手強いですね。
とにかくお腹を凹ませたいんです〜。
ピタTとは言わないけど
小さめTを着られるくらいになりたい。
Commented by ちこママ at 2017-04-21 12:08 x
外で食べると更に美味しくなりそう!
お散歩の際は郵便局にお立ち寄りを♪
鎌倉の切手、売ってま~す。
参考まで…。
Commented by dekigoto-kotori at 2017-04-21 12:19
*鎌倉の切手、ですか。
ありがとうございます!
by dekigoto-kotori | 2017-04-20 20:00 | Comments(8)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美