アトリエkotori*のほほん柴犬日和 dkotori.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美
プロフィールを見る
画像一覧

桜が終わって


b0011075_19422190.jpg

毎年、ここのしだれ桜を見ていたのに

今年は逃してしまった。残念。

その代わり、チューリップが1つ迎えてくれました。


b0011075_19421647.jpg

テツの存在感が……。




Commented by ゆみさん at 2017-04-19 20:29 x
しだれ桜、残念でしたね。。。
こちらはお花見、天気に全く恵まれずに本当に残念でした、、、

おやおや❗️テツ氏、ひっそりではないですか!
母ちゃんがコメントしなければ見逃すところでした 笑
あぶない、あぶない❗️
Commented by コロマッキー at 2017-04-19 20:46 x
あらぁ〜こまちゃん大あくび。テツ兄さんのさりげない登場可愛いでち。15日にコロは狂犬病の注射に行ってきました。フィラリアの検査も一緒にして頂こうとしたら5月からじゃないと数値が出ないから意味ないですって言われました。
Commented by しのん at 2017-04-19 20:53 x
すごいショットですね😲
こまちゃん、撮られてるの気づいてるのかな😅
Commented by kaori3939 at 2017-04-20 00:54 x
✨こんばんは。しだれ桜は残念でしたが、🌷チューリップすごく大きくてりっぱです。何かのごほうびだと思います。母さまに良い事がありますよ🍀こまちゃんの表情がリラックスしてかわいいです。テツくんくんも少し遠い位置にいますけど、ちゃんとばっちりです。テツくん男前ですね😃💜明日も天気が良くなりますようにですね♪Ю―(^▽^o) ♪
Commented by shoskefukuchoko at 2017-04-20 10:40
しだれ桜残念でした~でも代わりに可愛い🌷見れて良かったです😊
こまちゃん歯が ご立派✨(笑)ほんとに天真爛漫ですね😄
テツ君って なんだか高倉健みたい😊 人間だったら渋くて かっこいい昭和の男みたいな感じかな?😃
Commented by dekigoto-kotori at 2017-04-20 19:53
*今年も予防注射の時期ですね……。
うちはなんとなく来月行きます。

テツは、たいてい「しみじみと」いるのです(笑)
Commented by 陸の家人 at 2017-04-20 22:59 x
こんな表情をされては、何処のどなたさんであれ存在感の欠片も無くなると思います。お手上げー。

北国の我が街では、やっと一昨日、桜が開花したと発表されました。
梅も桜も一遍に咲き始めて、やっと春です。
Commented by dekigoto-kotori at 2017-04-21 10:41
*梅と桜が一緒なんですね。
いつか桜を追いかけて北へ旅したいです。
by dekigoto-kotori | 2017-04-19 19:45 | Comments(8)