アトリエkotori*のほほん柴犬日和 dkotori.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください


by 影山直美
プロフィールを見る
画像一覧

チビ太の写真展


らいし みちよ さんの個展に行ってきました。

題して「Happy Spiral」

Shi-Baのスタッフ犬でもあるチビ太の笑顔の写真展です。

端から一枚一枚じっくり見ていたら、

こちらもいつの間にか口元が笑っていました。

そしてちょっとウルウル……。でも悲しい涙ではないんです。


しらいし さんは、絵でも写真でも

やると決めたらビシッと筋を通すというか

真剣に取り組む人で、

私はそんなところを尊敬しています。


チビ太のことを一番に考えている しらいし さん。

夕方の散歩の時間にはいったんギャラリーを閉めて

家に帰っているとのこと。

そんなところもいい。

b0011075_19480247.jpg

場所は高円寺pocke

昭和のおうちという感じのギャラリーです。

お近くの方、ぜひお出かけください。

明日が最終日。15時半までです。







Commented by ゆみさん at 2017-04-18 22:58 x
可愛いな❣️可愛いな❣️
愛されているワンちゃんはみーんな可愛いな❣️
みーんな良いお顔です!
1匹でも多くのワンちゃんが愛されますように。
Commented by kaori3939 at 2017-04-18 23:49 x
こんばんは🌟ちび太くん笑っている写真が、ゴンちゃんに見えます。とってもかわいいですね。しらいしみちよ先生のちび太くんへの思いが写真を見て大事な存在で愛しさが伝わります。いい写真ですね。🐶🍀明日も暑くなるそうですので、熱中症に気をつけて下さいです。
Commented by dekigoto-kotori at 2017-04-19 01:13
*しらいしさんは、今のところ趣味で写真を撮っているのですが
ちゃんと教室に通うなどして
徹底的に勉強しています。
でもなにより撮ることが楽しいみたい。
それが写真から伝わってきました!
Commented by shoskefukuchoko at 2017-04-19 10:09
素敵な写真がたくさんありますね~✨
愛され顔に癒されます。
普通の日常が きらきらしてます。
もうちょい近かったら行きたかったです🐺
Commented by dekigoto-kotori at 2017-04-19 13:53
*また次回を楽しみにしたいですね。
その時は、早めにお知らせします!
by dekigoto-kotori | 2017-04-18 19:55 | Comments(5)