アトリエkotori*のほほん柴犬日和 dkotori.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください


by 影山直美
プロフィールを見る
画像一覧

毛布に迷う



b0011075_22280328.jpg

暖かくなってきて、

花壇の花だけで飾れるようになりました。


この時期、犬の毛布をしまうかどうかちょっと迷う。

結果、まだ出してあります。

暑けりゃ毛布を避けるだろうと。


b0011075_22281125.jpg

オトナのふりの、ちび柴。




Commented by kaori3939 at 2017-04-17 22:50 x
🌼こんばんは。お花の種類が多くて、とってもきれいで華やかですね。テツくん&こまちゃんの📷カメラ目線もなかなかいいですね〜家もまだ毛布出しています。今日は、狂犬病の注射に行って来ました。母さまのブログを見る事が楽しみです☺🍀いつもありがとうございます。おやすみなさい
Commented by つぶこ at 2017-04-18 07:24 x
あら、こまちゃん、何だかマダムっぽい(笑)

うちも犬毛布1枚は撤収して洗濯、あと1枚は残してあります。
フローリングに寝そべっていることが多いこの頃ですが…
Commented by ゆみさん at 2017-04-18 11:41 x
母さまの家はお花が色々あって良いですね〜❣️
母さまは家の事して、お仕事もして、さらにテツ氏、こまちゃんのお世話。
そこに持ってきてお庭の手入れ。
忙しい毎日ですね❗️
でもそれが母さまの元気の源かなぁ。。。
久々のテツ氏、嬉しいな。お顔が優しいですね。
こまちゃんはモデルさんみたい。ポーズが決まってますなぁ〜。
Commented by dekigoto-kotori at 2017-04-19 01:09
*今日は暑くて、テツもフローリングで
横になっていることが多かったです。
夜、本気で寝る時間になって
やっとベッドへ行きました。
急な暑さは体にこたえますね。
皆さんもお気をつけください。
by dekigoto-kotori | 2017-04-17 22:35 | Comments(4)