アトリエkotori*のほほん柴犬日和 dkotori.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美
プロフィールを見る
画像一覧

女子だもの


b0011075_18535173.jpg

たまには頭にお花でも飾ろ。


b0011075_18535786.jpg

……そりゃ、こうなるかもって思ったけどサ。

こんな顔しなくてもいいのに。




Commented by ゆみさん at 2017-04-14 21:16 x
こまちゃん、全く興味なし❗️
っていうか迷惑そう!
そんなのよりおやつちょうだいよ‼︎
って声が聞こえてきそうですなぁ。。。
Commented by すずき at 2017-04-14 22:45 x
お花なんかよりこまちゃんの方がずっとずっと
ずうぅ~~~っと可愛いんだからねー!

…そんな声が聞こえてきそうなお顔です(^-^;…

Commented by kaori3939 at 2017-04-15 09:06 x
🌺こまちゃんかわいい女の子お花が似合います🐶🍓いつも、キバがりっぱです。若いっていいなあ〜今日はあつくなるとの事なので体調に気をつけて下さいね。
Commented by つぶこ at 2017-04-15 09:21 x
あはははは! 鼻に皺寄せて、美人が台無し…
ゴンちゃんも お花をカプッと食べてたことがありましたねぇ。
Commented by shoskefukuchoko at 2017-04-15 11:55
アハハ こまちゃん裏切らないですね(^∇^)
鼻にしわ寄せてもなにしても可愛いこまちゃんです
Commented by dekigoto-kotori at 2017-04-15 14:07
*ちょっとだけじっとしてくれたら
パパッと写真を撮るのに
それさえもさせてくれない…。
でもそのうち急に落ち着いちゃったりするのでしょうか?
by dekigoto-kotori | 2017-04-14 18:56 | Comments(6)