アトリエkotori*のほほん柴犬日和 dkotori.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美
プロフィールを見る
画像一覧

お花見


b0011075_19041649.jpg

今日は新宿まで打ち合わせに出かけました。

でもその前にチラッとお花見。

銭洗弁天へ。

b0011075_19042015.jpg

はらはらと散る花びらが綺麗でした。

いつまでも見ていたかった。


b0011075_19042991.jpg

リスが枝から枝へと移りつつ、花をムシャムシャ。


b0011075_19044496.jpg

帰宅して犬の散歩。

ちょうど夕日が沈むところでした。

明日もいい1日でありますように。




Commented by ゆみさん at 2017-04-13 20:51 x
活動的な1日、お疲れ様でした!
美しい桜、可愛いリス、雄大な夕日
どれも素晴らしいショットですね〜!
生かされている事に感謝です!
Commented by kaori3939 at 2017-04-13 23:17 x
🌟こんばんは。お花見🌸🍶✨いいですね。🐒リスさんも見れてすごいですね。近所は、ゴルフ場があるので、野うさぎ、リス、タネキをみかけた事があります。散歩は本当に健康的でいいですね。鎌倉から見た🗻さんステキですね。今日は🍀とことん柴犬さんのツボ🍀を久しぶりに読んで、本当に、ゴンちゃん☆テツくんの距離のちかさに涙がでました。ゴンちゃんの手紙も感動でいっぱいです。ゴンちゃん大大大好き🐶❤🍀
Commented by shoskefukuchoko at 2017-04-14 10:30
銭洗い弁天 サクラの木があったのですね😲 春先に行ったことがないので 気が付かなかったです。どうもかき氷やクズキリに誘われて夏に行くことが多いせいかな?😄 いい写真ありがとうございました。散りかけの桜は 癒されますよね。昨日は 焼きいもを持って 愛犬とお花見しました😄花びらが ちらちら降ってきて綺麗でした~
Commented by dekigoto-kotori at 2017-04-14 18:51
*つかの間だったけど、桜とウグイスのさえずりに囲まれて
リフレッシュしました。
この辺りの桜は今週末で終わりそうな感じです。
Commented by ゆめ at 2017-04-14 20:11 x
はじめまして。
昨日、柴犬まつりにお邪魔してしあわせなひと時を過ごした後に、銭洗弁天に行って来ました〜〜
影山さんにお会いできなかったのは残念でしたけど時間差で影山さんと同じ桜を見てたことが感慨深いです🌸
偶然立ち寄った甘味処がこまめさんでした。
お見せの方に看板のお話を伺って、また感動でした。
Commented by dekigoto-kotori at 2017-04-16 10:52
*柴犬祭りにお出かけくださり、ありがとうございます。
そして、こまめの看板も見ていただけたのですね〜。
うれしいです。
ぜひまたお立ち寄りくださいね!
by dekigoto-kotori | 2017-04-13 19:10 | Comments(6)