アトリエkotori*のほほん柴犬日和 dkotori.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美
プロフィールを見る
画像一覧

やっと青空


b0011075_18585898.jpg

朝はいいお天気。

テツも尻尾をプルンプルンさせて歩いていました。

そのあと次第に曇ってきて、

夕方には通り雨も。

やっと青空が見られたのに、長続きせず残念。


b0011075_18590765.jpg

散歩の後は、マッサージの儀式。

甘えモードなのでブラッシングもできるけど、

手でむしった方が早い。

いつの間にか、むしる技術が上達していた飼い主です。




Commented by ぴょんぴょん at 2017-04-12 21:21 x
テツ君に、ブラッシング!
すごい。。。ですね。

我が家のはるは赤ちゃんの時から、ブラッシング好きで、へそ天になって、うっとりブラッシングされています。
Commented by ゆみさん at 2017-04-12 22:31 x
青空に桜、素敵です!
やっぱり晴れると良いですね〜!
テツ氏、お目々が優しくなったような気がします。。。
可愛いです!
毛をむしるのも、時間との戦いそうな気が。。。
テツ氏の気が変わらないうちに急げ!急げ!
Commented by りくかぁちゃん at 2017-04-13 08:20 x
テッちゃんの表情に癒されます。

今年も15歳のりくと一緒に桜が見られたなぁ~って
とても嬉しく思ってしまいました。
Commented by 陸の家人 at 2017-04-13 09:06 x
テツ君の表情からして、ご本人も手でむしられるのを希望されているようですよ。甘えた君だなぁ。
どうしても足りない物や困り事を解決しようとする時こそ、革新的なワザが編み出されるのですね。
犬の毛むしり大会があったら、影山家はブッチギリの優勝でしょう。
Commented by kaori3939 at 2017-04-13 09:25 x
おはようございます🎵今日はお天気が良くてうれしいですね。さくら、菜の花、チューリップ、芝桜、沢山の花があって楽しみで幸せですね🍀テツくん。母さまにマッサージしてもらって幸せですね。いいね〜たくさん甘えちゃいなあ☺父さま&母さま&テツくん&こまちゃん元気でいて下さいね😃またですヽ(・∀・)ノ
Commented by むちゃまま at 2017-04-13 15:57 x
コメントするの久しぶりになります。
いつも見てますよ~。
今日はこの甘えモードのお顔にやられてしまいました。
かわいい~(*^_^*)
Commented by dekigoto-kotori at 2017-04-13 18:49
*最近では、揉みほぐしながら毛を抜くなど、
技も開発されています(笑)
こまはダラダラ抜けるタイプ。
ブラッシングしてもなぜかまだ抜けません。
抜け毛に見えて「生えている」んです。
(夫が羨ましがるでしょうね)
by dekigoto-kotori | 2017-04-12 19:05 | Comments(7)