アトリエkotori*のほほん柴犬日和 dkotori.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美
プロフィールを見る
画像一覧

桜よ


b0011075_18432507.jpg

昨日の写真です。

今日は朝からずっと雨でした。

明日の散歩で、まだ桜が見られるかなぁ。


b0011075_18433135.jpg
犬はまぁ、だいたいこんな感じですね。





Commented by ゆみさん at 2017-04-11 20:46 x
桜を愛でるのはやはり人間に与えられた賜物ですね〜!
テツ氏はもっぱら下の探検ですね〜〜笑
でも真剣です‼︎
Commented by kaori3939 at 2017-04-11 21:05 x
☆こんばんは。今日は雨で寒かったですね。テツくんの姿はほっこりします🍀桜よもう少し咲いてて下さいなあ〜このばをおかりしまして、フィギアスポーツ浅田真央ちゃん本当にありがとう。そしておつかれさまでした🌹
Commented by shoskefukuchoko at 2017-04-12 10:52
今年の桜は 雨降り多くて 歩きながら 見るのが多かったです。
散歩は 一人で行くので 桜に犬のお尻姿ばっかりです~
今年は いきなり桜の花ををパックンパックン食べはじめて びっくりしました😄
春先は カラフルなお花たくさんでキレイですね🎵
Commented by dekigoto-kotori at 2017-04-12 14:07
*今日は晴れたーと思ったら、
また曇ってきました…
花曇りもいいけれどスカッと青空が一番好きだな〜。
by dekigoto-kotori | 2017-04-11 18:45 | Comments(4)