イラストエッセイ更新されました

オピネットでのリレー式イラストエッセイ「モノのある生活」が更新されました。

今回は「おむすびワン」という、おむすびの型を取り上げました。

どうぞご覧ください。


イラストエッセイ更新されました_b0011075_16265269.jpg
「こまちゃん、やっぱりカーペットが好き。

だってお腹があったかいんだもの」


イラストエッセイ更新されました_b0011075_16264708.jpg
ごめんよ、こんなはずじゃなかったんだ。

でも、キミがおしとやかにしていればいい話なんだよ。



Commented by つぶこ at 2017-04-10 17:31 x
「おむすびワン」かわい~い! 欲し~い!
食べられな~い!(食べるけど…)

新しい綺麗な床、へそ天になる季節には良いですねぇ。
でもおてんば娘、今の時期はカーペットが欲しいですねぇ。
うちのやんちゃ犬も、まだフリースの上でぬくぬくしています。
Commented by ゆみさん at 2017-04-10 18:47 x
ワンコのおにぎり、可愛いですね〜〜❣️
食べるの、もったいないです!でも食べたい!笑

こまちゃんは女の子だから、お腹冷やすと嫌なのかなぁ。。。
確かにカーペットのところ好きですね〜!
安心するのカモですね〜笑
Commented by ごろりん at 2017-04-10 20:21 x
おお!
これをこま奥さまに作っていただきましょう^_^
Commented by kaori3939 at 2017-04-10 21:13 x
今日も1日おつかれ様でした🙇「おむすび🍙ワン」赤柴ワン❤白柴ワン💙黒柴ワン💚おむすびがかわいくて私も不器用ですが愛犬の銀さんに作りたいと思います。母さまは本当に何でも作れてうらやましいです。こまちゃん〜カーペットが好きなんだね🍓影山直美先生、コメントを頂きありがとうございます。感動でうれしいです🍀明日は寒いとのことなので体調には気をつけて下さいませ。
Commented by 黒柴ジャックのママ at 2017-04-11 10:36 x
影山さんも見つけましたか!私も○協で見つけて早速作ってみましたよ~可愛くできます!!一品持ち寄りパーティとかで絶対受けると思います!みんなに聞くと「可哀想で食べられない」派が多く「可愛くて食べちゃいたい」派は私ぐらいです(笑)
そして、キンチョウの虫コ○ー○のCMに出てる柴ちゃん、うちの子と同じ毛色で超ビックリしました。同じ様なワンコがいるんだと嬉しくなりました!!!
Commented by dekigoto-kotori at 2017-04-11 18:39
*すでにおむすびワンを楽しんでいる方もいらっしゃいますね!
お子さんとかが学校でお弁当の蓋を開けたら
犬の顔がたくさん詰まってた、なんていうのも楽しそう。

キンチョウのCM、今度じっくり見てみます!
Commented by mix_kotechi at 2017-04-12 08:33
おむすびワン🍙読みました♡そこから、サーフィンして(年代ばれる?44才です)モノのある生活→スケッチを習慣にしたくて も読みました。大笑いしました♡ただの主婦ですが、スケッチしよう、犬が教えてくれた景色があるから…
Commented by shoskefukuchoko at 2017-04-12 10:54
🍙型通販で 見かけて気になってたのですが やっぱり買っちゃうことにします😆
Commented by dekigoto-kotori at 2017-04-12 14:06
*犬が教えてくれた景色、いいですね。
私も散歩しながら、
ただの草をスケッチしたいと思っています。

おむすびワン、犬の表情は人それぞれで
きっと楽しいと思いますよ〜。
by dekigoto-kotori | 2017-04-10 16:30 | Comments(9)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美