こまの楽しみ

こまの楽しみ_b0011075_22121682.jpg

「あっ、テレビ消されちゃった」


こまの楽しみ_b0011075_22122140.jpg
「何すんのよー、このバ…」


こまの楽しみ_b0011075_22122595.jpg

この…、なんだって?

そんな悪いことを言う子は

一生なでまわされるんだからね。


こまの楽しみ_b0011075_22174550.jpg
「ひいい〜、もう言いません」




Commented by ゆみさん at 2017-04-07 22:52 x
こまちゃん、愛されてますなぁ〜!
テレビ見るのもほどほどに、ね!
今日も特等席だね〜!
Commented by kaori3939 at 2017-04-07 23:25 x
こんばんは✨こまちゃんの楽しみのテレビ母さまに消されちゃったの残念😫でも、母さまになでまわされるお顔が気持ちよさそうです。しっぽさん&おててかわいいです💛
Commented by コロマッキー at 2017-04-08 06:49 x
あ〜こまちゃん母さまに暴言吐こうとしたね。バの後はバカなのかババアなのかこまちゃんの心の中にしまっておかないとね(笑)母さまに撫でまわされちゃう嬉しい仕打ちがあるわよ^ ^
Commented by ぴょんぴょん at 2017-04-08 08:19 x
こまちゃん、椅子に座ってテレビを見る姿がすっかり板につきましたね~。

我が家のはるは、テレビに人が大写しになったり、ドラマなどで、人が怒鳴りあったりする場面になると、テレビの前に飛んでいき、わんわん吠えます。野球中継等で歓声がわ~としても同じです。
テレビ観戦と言うより、はるにとっては、テレビは警戒の対象みたいです。。。!
Commented by shoskefukuchoko at 2017-04-08 08:56
かわいすぎする~
アフレコぴったりです(^∇^)
柴犬祭り 仕事で行けなくなってしまいました。
残念です
箸置き欲しかったです(´・_・`)
Commented by 祥子 at 2017-04-08 10:13 x
直美さん、こんにちは。柴犬祭りあいにくの雨模様ですがやって参りました〰
直美さん作のブローチか箸置き欲しいけど無理かもです。整理券はゲットしましたが・・・
でもでも鎌倉、湘南に又来れてとても嬉しいです。それも桜の季節は初ですので楽しんで帰ろうと思います(╹◡╹)♡
Commented by なっしー at 2017-04-08 10:23 x
テレビっ子ですね。
なでて貰っている最中のお鼻とお口の間の一本線に萌えますね~。そこは触ると大変嫌がるポイントですけども。
Commented by dekigoto-kotori at 2017-04-09 18:54
*テレビが消えたとき、
こまの頭の上に「!」が出た気がします。
Commented by mix_kotechi at 2017-04-10 22:00
こまちゃ〜ん♡後ろからのフォルム可愛い過ぎます。直美せんせの柴ちゃんのむっちりと凛々しいお尻からのイラストを思い出して、もう一度、微笑んでしまった(^-^)
Commented by dekigoto-kotori at 2017-04-11 18:42
*細身なのに、こういう姿勢になると
むっちりしますね〜。
by dekigoto-kotori | 2017-04-07 22:18 | Comments(10)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美