アトリエkotori*のほほん柴犬日和 dkotori.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください


by 影山直美
プロフィールを見る
画像一覧

ポカポカ


今週末から、pas a pasとDog Cafeの柴犬祭りです。

pas a pasは8、9日のみ整理券を配るそうなので

時間などチェックしてお出かけくださいね。

晴れますように!


(追記)Dog Cafeも整理券配布とのことですので、

お店のホームページなどご確認お願いいたします。


b0011075_16384132.jpg
暖かくて、カモも機嫌が良さそう。


b0011075_16390258.jpg
チューリップはこのくらいの開き具合が

一番好きです。


b0011075_16384850.jpg

そしてテツは一日中、外にいます。




Commented by みきころ at 2017-04-05 17:19 x
テツくん、ぽかぽか気持ちよさそうですね。
柴犬祭り、行きたいなぁ。
全国行脚求む!です。
Commented by ゆみさん at 2017-04-05 18:32 x
カモちゃんもチューリップもいいですね〜❗️
そしてテツ氏、やはり土からパワーをもらってるのかなぁ。。。
これからお外が気持ち良い季節ですね〜!
Commented by mame at 2017-04-05 22:27 x
テツくん体調はいかがですか?
うちのマメ(♀)11歳は3歳くらいからストラバイト結晶を繰り返しています。
サプリメントをずっと継続していますがオヤツなどで再発します。
ストラバイト結晶専用のフードだとシュウ酸カルシウムになることもあるようで
今では両方出てしまいphコントロールのフードです。
ミネラルやリン・マグネシウム・シュウ酸カルシウムの制限などありますが水分補給が一番大事です。
マメは水をあまりのまず、手作り食やフードにお水を足すのもダメで専用のフードで対応しています。
オヤツをあげれないのでとり軟骨やクリームチーズを少しあげてます。
女の子より男の子方が結晶がたまりやすく尿に出ないと結石になってしまうので・・・・
テツ君早期発見できてよかったね!

Commented by kaori3939 at 2017-04-05 23:03 x
🐶柴犬祭り🚃🏠整理券もらえるように早起きして行きます。晴れますように🍀今日は、ポカポカでしたね。テツくんもかもちゃんも気持ちよさそうですねo(^-^o)(o^-^)o
Commented by りくかぁちゃん at 2017-04-06 09:40 x
いい季節になってきたからテッちゃん気持ちよさそう。
Commented by shoskefukuchoko at 2017-04-06 10:01
春らしくなってきましたね😊
テツ君が 一番満喫してるかな?
柴犬祭 名前からして ワクワクします🎵
Commented by dekigoto-kotori at 2017-04-06 18:38
*テツのこと、ご心配いただきありがとうございます。
漢方薬を嫌がったら困るなと思っていましたが、
ヨーグルトに混ぜたらあっさり食べました。ホッ。
また2週間くらいしたら、私がオシッコ運搬で
検査です。
土から元気をもらっているようなので
きっと良くなるでしょう!(笑)
by dekigoto-kotori | 2017-04-05 16:44 | Comments(7)