アトリエkotori*のほほん柴犬日和 dkotori.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美
プロフィールを見る
画像一覧

お弁当


b0011075_19271087.jpg

こまは、今朝もテレビをしっかりチェック。

冷めても美味しいお弁当作りというのを見ています。


b0011075_19271789.jpeg

こまちゃんにお弁当作ってもらってさ、

お花見でも行きたいよねー。





Commented by なーもゆ at 2017-04-04 20:46 x
冷めてもおいしいお弁当を作っているこまちゃんを想像して、プっと吹き出してしまいました。
Commented by kaori3939 at 2017-04-04 21:25 x
こんばんは🌃テツくん☆こまちゃんかわいいです。ナイスショットです。テツくん漢方薬飲んで元気になってね。母さまも無理しないで下さいね。こまちゃん冷めても美味しいお弁当みんなの分作ってお花見🌸行ってきてね〜🎶
Commented by すずき at 2017-04-04 22:46 x
こまちゃんにお願いがあります
柴犬祭りの時、『こまちゃん弁当』を作って
こまめさんで振る舞ってください。
楽しみに待ってますね~♪
Commented by ゆみさん at 2017-04-04 23:36 x
母さま、任せて❗️
あたしお弁当詰めるよ❣️
でもテツ兄さまの分だけね〜!
な〜んて声が聞こえてきそうな熱心ぶりですね〜!
Commented by shoskefukuchoko at 2017-04-05 10:37
こまちゃんのお弁当見てみたい😊
そして テツ兄の感想も聞いてみたいです。
微笑ましいです🍀
Commented by 陸の家人 at 2017-04-05 13:29 x
犬は猫舌?ですから熱々は食べられません。
よって、冷めても美味しい…は重要ポイントなんでしょう。
さすが。こまちゃんは深いわぁ。
Commented by dekigoto-kotori at 2017-04-05 16:36
*私は魚肉ソーセージ入りのオムレツをリクエストしたいです。
こまは、冷めても固くならない卵焼きと唐揚げを
特にチェックしてましたから。
by dekigoto-kotori | 2017-04-04 19:29 | Comments(7)