こまの願い

こまの願い_b0011075_19183583.jpg

テツ兄さまの後ろ頭、かわいいわぁ。
あ〜、くっついて眠りたい。



Commented by ゆみさん at 2017-03-29 20:39 x
こまちゃんはおうち。テツ氏はお外。
テツ氏の後ろ姿、少〜し寂しそう。。。
こまちゃん、励ましてきてあげてくださいな。
久しぶりのテツ氏の姿、嬉しいな❣️
Commented by つぶこ at 2017-03-29 21:08 x
くっつく前に 後ろ頭と耳のニオイも嗅ぎたいなぁ。
おひさまのニオイ するかなぁ… とも思ってるはず。
Commented by kaori3939 at 2017-03-29 22:49 x
こまちゃん🍓もテツ兄さんの後ろの頭かわいいと思ったのねぇ〜叔母さんもかわいいでちです🐶😆こまちゃんの願いが叶えますように❇🍀
Commented by shoskefukuchoko at 2017-03-30 07:04
テツ君 お外が 好きなんですね~
気持ち良さそう。
そして こまちゃん テツ兄大好きな可愛い妹ですね。
白い靴下はいてるみたいな前足も可愛いです💕
Commented by 陸の家人 at 2017-03-30 08:50 x
ほつこり丸ーい頭にちょんっと突き出た三角お耳。
神様が創られたモノの中でも最高傑作のひとつだと思う。
こまちゃんは若いのに、本質が解るワンコだわ。
Commented by dekigoto-kotori at 2017-03-30 22:37
*この写真を撮る直前まで、
こまはガラス越しにテツに寄り添っていたんですよ。
できればそこを撮りたかった!
by dekigoto-kotori | 2017-03-29 19:19 | Comments(6)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美