情報収集

情報収集_b0011075_18082258.jpg
「皆さん、ごきげんよう。
朝の情報番組のチェックは欠かせませんね」

情報収集_b0011075_18043524.jpg
毛だらけの絨毯に掃除機をかけたいんだけど、
テレビを見ているお方がいるので
もう少し待つか……。

Commented by コロマッキー at 2017-03-22 19:09 x
こまちゃん特等席でテレビ見てるんだね。きちんとお座りして可愛いなぁ〜。でもねぇ〜母さま掃除機かけたいんだってよ。
Commented by ゆみさん at 2017-03-22 20:25 x
こまちゃん、影山家のご主人さまみたいだね〜笑
一番イイ場所じゃないですか!
こまちゃん幸せ者!
Commented by kaori3939 at 2017-03-22 20:55 x
こまお嬢様、カメラ📷目線ばっちりです🌸💓後ろ姿の頭がなんともいえません💮かわいいですね♪ヽ(´▽`)/
Commented by すずき at 2017-03-22 22:44 x
お嬢様、情報番組に夢中になりすぎて
お尻尾が油断しちゃってますよ~!
そんな、ちょっぴりお間抜けなところがまた愛しいのよね♪
Commented by shoskefukuchoko at 2017-03-23 06:12
こまちゃん 人間の女の子みたい😊
本当に テレビ好きなんですね~
背中にあたってるお日さまが 暖かそうです。
ゴンちゃんも優しく見守ってますね。
それにしても尻尾 ちょっとだけさわりたい!щ(゜▽゜щ)
Commented by りくかぁちゃん at 2017-03-23 09:48 x
こまちゃんの後姿がかわいいです^^
しっぽの位置も決まってますね。
Commented by dekigoto-kotori at 2017-03-23 18:09
*ここは夫の席なんですが、常にこまに狙われています。
位置といい高さといい、ちょうどいいようです。

尻尾、つかみたくなりますね。
by dekigoto-kotori | 2017-03-22 18:07 | Comments(7)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美