*アトリエ kotori*のできごと

dkotori.exblog.jp

カルガモ

b0011075_15430645.jpg
先日UPした活版印刷ポストカード。
今回は、めったに使わない金色のインクで刷ってみました。

b0011075_15425438.jpg
カルガモに興味津々。

b0011075_15425847.jpg
「こま〜こま〜」と鳴いてるように聞こえます。



Commented by ゆみさん at 2017-03-20 18:26 x
銀柴さんの上にコウモリさん。夕暮れかな?
こまちゃんにとってはお散歩は好奇心ワクワクですね〜!
いろんな生き物に出会えます。
母さま、今日もお散歩ご苦労様でした‼︎
Commented by kaori3939 at 2017-03-20 20:15 x
こんばんは🌠活版印刷ポストカード金色でステキです。ゴンちゃんですか🍀こまちゃん&カルガモちゃんの2ショットもいいですね。ゴンちゃん☆テツくん☆こまちゃん大好きです🎶いつもありがとうございます☺
Commented by キッキ at 2017-03-20 21:43 x
影山先生が描かれる柴犬のお尻と尻尾 大好きです 今にも歩き出しそう!
Commented by shoskefukuchoko at 2017-03-20 22:35
好奇心旺盛なこまちゃん 可愛いですね
なんであたちの事知ってるのとか思ったかな😊
金色✨ いいですね😄
なんと言っても柴犬さんは モコモコのお尻が チャームポイントです😍
Commented by 陸の家人 at 2017-03-21 17:51 x
ただでさえムッチリ美味しそうなお尻と太腿が、更に格調高くなってますー。まぶしいっ!!
Commented by dekigoto-kotori at 2017-03-21 19:56
*このカモは人間に食べ物をもらっているのか、
近寄ってきました。
犬にも慣れているみたいでした。
いいのか悪いのか…、って感じですね。

ポストカード、金色は派手かなと思ったけど、
意外に図柄と合ってました。ホッ。
by dekigoto-kotori | 2017-03-20 15:48 | Comments(6)