アトリエkotori*のほほん柴犬日和 dkotori.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美
プロフィールを見る
画像一覧

のび〜。


b0011075_23034720.jpg
以前にご覧いただいた、ぜんざいの版画。
お椀の右のほうに青を入れたり
柄の入った紙に刷ったりして完成しました。
次は何にしようか思案中。
クリームあんみつ、とか?
b0011075_23035449.jpg
のび〜。今日はいいお天気でした。
でも犬の散歩と買い物以外は家で仕事。
原稿書くのに夢中になっていたら
気分が悪くなってしまいました。
パソコン作業は休み休みやらないといけませんね。
テツを見習って、私ものび〜。





Commented by ごろりん at 2017-03-20 08:46 x
手がパーで…可愛い(T_T)

わたしは一日 眼を酷使すると、その日はなんでもなくても翌日疲れを感じることがあります。
お疲れの出ませんよう…お身体ご自愛下さいませm(_ _)m
Commented by kaori3939 at 2017-03-20 10:31 x
こんにちは🐦ぜんざいの版画が美味しいそうです。影山直美先生、お仕事本当におつかれさまです。テツくんののび〜。かわいすぎです。母さまも休憩してのび〜ですよ⊂(^(工)^)⊃
Commented by ゆみさん at 2017-03-20 11:07 x
右の青、イイ味出てます!
桜の花びらも春らしく、思わず食べたくなるぜんざいですね。
母さまは、いろんな技術があり素晴らしいです!
お仕事頑張ってますね〜!
でも時々、テツ兄の様にブレイクタイムして下さいね!
Commented by dekigoto-kotori at 2017-03-20 15:09
*皆さん、ありがとうございます。
パソコンやスマホの画面を見続けるのは良くないですね。
気づいたときにはかなり疲労がたまっています。
少し休みつつ仕事しますね。
皆さんもお気をつけください!
Commented by mix_kotechi at 2017-03-26 23:42
ぜんざい美味しそうです♡お椀の青色も好きです。9→17時で働く主婦なんで、うやらましいエピソードです(*'▽'*)
やっぱり版画好き!手作りが好き。スケジュール帳を、いま手作りで作成中。最近は、スケジュール用のシールやスタンプ☺︎も売っていて、それなりの完成度になるんですよ♡
Commented by dekigoto-kotori at 2017-03-27 10:54
*手作りのスケジュール帳ですか〜。
最高に使いやすいでしょうね!
by dekigoto-kotori | 2017-03-19 23:11 | Comments(6)