アトリエkotori*のほほん柴犬日和 dkotori.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください


by 影山直美
プロフィールを見る
画像一覧

テツ日記〜耐えるのみ


最初にお知らせです。
金子志織さんのエッセイ「ジュウザの事件簿」が更新されました。
今回は、誰もがドキッとする脱走のお話です。
どうぞご覧ください!

b0011075_18430826.jpg
こんちは。テツです。
ヨダレだらけのオモチャを顔にくっつけるなど
ひどい嫌がらせを受けています。

b0011075_18431178.jpg
そして顔への甘噛み。

b0011075_18432100.jpg
最終的には耳の穴に鼻を突っ込まれるという
いつものやつです。




Commented by ゆみさん at 2017-03-17 23:35 x
テツ兄へ❗️
毎日耐えておりますね〜!
ゴン兄の気持ちがちょっとわかったかな?
でも辛抱ですぜ!
もしかしたら母ちゃんがとっておきのご褒美用意してるかもですぜ!
Commented by dekigoto-kotori at 2017-03-18 15:18
*ちび柴の相手は大変ですよね。

テツの耳の穴に鼻を突っ込むこまの目が
真剣すぎておかしいです。
Commented by kaori3939 at 2017-03-19 15:13 x
こんにちは♪テツくん本当にやさしいね。こまちゃんは甘えてるんだね😆今日はお天気いいですね。ゴンちゃん遊びに来ていますか🍀
Commented by キッキ at 2017-03-19 16:51 x
禁止されてるワードって何でしょうか すごく可愛い写真なのにコメントできないです
Commented by dekigoto-kotori at 2017-03-19 23:01
*みなさん、ありがとうございます。

禁止されてるワード、ですか。
何でしょう⁉︎
私にもわからなくて…、すみません。
Commented by 陸の家人 at 2017-03-20 00:28 x
おっ、復旧したらしい。良かった。
私もキッキさんの様に「禁止ワードが含まれているため…」の壁にはばまれていました。

ブログで末っ子テツ君の成長を見ながら、ある時はテツ君を、またある時は影山さんを応援してきた私達読者としては、今日の写真はとても感慨深いものが有ります。
テツ君はギャンッ!とか怒らないんですか?
立派なお兄さんになったねーテツ君。
そして耳の匂いはたまらないんだよね、こまちゃん。
Commented by dekigoto-kotori at 2017-03-20 15:11
*テツ、怒ることもありますよ。
一喝、って感じ。
でもこまを怪我させたことは一度もありません。
偉いですね。
ゴンが教えてくれたんですね。
Commented by ごろりん at 2017-03-20 19:22 x
むむむ つづきが気になります
ジュウザの事件簿、後編はいつ掲載なのでしょうか⁉︎
Commented by dekigoto-kotori at 2017-03-21 15:05
*読んでくださってありがとうございます。
次回は3月31日に更新ですので
よろしくお願いします!
by dekigoto-kotori | 2017-03-17 18:46 | Comments(9)