アトリエkotori*のほほん柴犬日和 dkotori.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美
プロフィールを見る
画像一覧

大物が!


b0011075_18404392.jpg
ゴソッと抜けそうな予感。
朝の散歩の時も、気になって仕方なかった。
できれば塊で収穫したかったけど、
夕方までになくなってました。どこ行った⁉︎

Commented by ゆみさん at 2017-03-14 21:57 x
テツ氏は未だに毛ずくろいさせてくれないのかなぁ、、、。
気持ち良いと思うんだけどなあ 〜
みんな、個体差ありますよね〜!
でもだから良いのかもデスネェ
ウチはネコ3匹おりますが、みんな違います 笑
みんな違ってみんな良い!デスネ!
Commented by りくかぁちゃん at 2017-03-15 09:48 x
これからどんどん抜けるシーズンですね^^:
テッちゃんの抜け毛どこへ~(笑)
Commented by おはち at 2017-03-15 09:49 x
うわー☆
むしりたいっ!
Commented by dekigoto-kotori at 2017-03-15 12:21
*むしりたいですよね〜。
毎日、背中とか首まわりなどはむしってますが
お尻はキケンなので(苦笑)、見守ってました……。
寄り添ってきたときはブラシもできるようになりましたので
だいぶ進歩ですが
早くスッキリさせてあげたいものです。
Commented by kaori3939 at 2017-03-15 12:58 x
こんにちは🌱テツくんの大物ですか。うちの銀柴銀さんも毛が春毛で大物です☺頑張ってブラッシングてすo(*⌒―⌒*)o
Commented by dekigoto-kotori at 2017-03-15 18:29
*これから、しばらく大変ですね!
by dekigoto-kotori | 2017-03-14 18:43 | Comments(6)