アトリエkotori*のほほん柴犬日和 dkotori.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美
プロフィールを見る
画像一覧

お手伝いさん


b0011075_22461401.jpg

私がテツを撫でていると

お手伝いさんが入ってきます。


b0011075_22462330.jpg

テツ「母ちゃんに撫でてもらってうれしいな」


b0011075_22463277.jpg

「あっ、いつの間にか子犬に入れ替わってるでち!」




Commented by ゆみさん at 2017-03-12 23:11 x
テツ兄さん可愛いですね〜!
若い頃 と一味違ってなんかまろやかな感じに!
下の子は何かとチョッカイ出しますよね〜 笑
なんか、ゴンちゃんいたらこまちゃんどんなだったんだろう、、、
会わせてあげたい気持ちの私がいますです。
きっと、ゴンちゃんは可愛いがってあげただろうなって思います。
Commented by つぶこ at 2017-03-13 07:38 x
「うれしい!」が お顔に出ていますよねぇ。
そして、お兄ちゃんのお世話を焼きたがる妹…
3枚の写真の中の温度が伝わってきます❤
Commented by コロマッキー at 2017-03-13 08:27 x
お手伝いさんもテツ兄さんのマッサージしたいんだよねぇ~(笑)ほほえましい光景です。
Commented by kaori3939 at 2017-03-13 09:45 x
あら〜お手伝いさんかわいいお嬢ちゃんですね💛テツちゃん幸せものですね(о´∀`о)
Commented by dekigoto-kotori at 2017-03-13 21:50
*ゴンもいて、3柴だったら楽しいでしょうね〜。

お手伝いさんは、私の手も舐めてくれます。
かなりの世話焼きです。
by dekigoto-kotori | 2017-03-12 22:51 | Comments(5)