*アトリエ kotori*のできごと

dkotori.exblog.jp

それぞれの距離感

b0011075_22073280.jpg

散歩でお友達にバッタリ。

こういう時に限ってスマホを忘れる私。

お友達が撮ってくれた写真です。


b0011075_22110962.jpg

こまはちゃんとご挨拶できたかな?


テツは草を食ってる……。

オトコは「女のおしゃべりか」って感じなのでしょうか。

(白柴さんも男のコです)


優しいお姉さん達に会えて

ゴキゲンのこまでした。





Commented by ゆみさん at 2017-03-11 22:44 x
白い柴ちゃん、ネコちゃんみたいですね〜!
正面から見たかったです。
こまちゃん、ちょっと警戒気味?
テツ兄さんはマイペースですなぁ!
今日はみんなでお散歩、良かったですね〜!
遅ればせながら、湘南いそいそ酒飲み日記読みました‼︎
私はお酒は残念ながら飲めませんが、お料理の参考にしています!
レンコンのは美味しかったですね〜!
簡単で美味しいレシピ大歓迎です!
Commented by ぴょんぴょん at 2017-03-12 09:14 x
柴、柴、柴、柴。。。。!
4柴ちゃんの写真に興奮しました(笑)
Commented by ゆみさん at 2017-03-12 12:17 x
酒飲み日記 ではなく家飲み日記でしたね。
間違えてすみませんです!
Commented by dekigoto-kotori at 2017-03-12 13:04
*こまは最初はおっかなびっくりだったのですが
すぐにお尻を高く上げて「遊ぼ遊ぼ!」とやってました。
相手がオスでもメスでも全然OKみたいです。
我が家では初の、犬ヒト両方にフレンドリータイプ。

ゆみさん殿、ありがとうございます。
私もフツーに読んじゃってましたよ、酒飲み日記って(笑)
Commented by 陸の家人 at 2017-03-12 13:31 x
多頭飼い同士のご挨拶…。あー、憧れです。
ジバ犬と言っても、本当に犬それぞれ個性がありますね。

和犬飼いは、愛犬が自分達にだけ甘える姿にキュンキュン来ながら、ほんの少ーしは他所の子とご挨拶して欲しいというスケベ心も持っているもの。
こまちゃんのお陰で、またこれから新しい出会いがありそうですね。
Commented by dekigoto-kotori at 2017-03-12 22:44
*こまの社交性に喜びつつも、
いろんな犬種のお友達に慣れておらず
ちょっとどぎまぎしている飼い主です(笑)
Commented by kaori3939 at 2017-03-13 09:40 x
こまちゃんみんなに挨拶できたね🍀テツ兄さん&白柴男さん、みんなそれぞれの距離感が自然体でいいですね♪♪
Commented by dekigoto-kotori at 2017-03-13 21:51
*カメラ目線ではありませんが、
これぞ柴、って感じですね!
by dekigoto-kotori | 2017-03-11 22:18 | Comments(8)