アトリエkotori*のほほん柴犬日和 dkotori.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美
プロフィールを見る
画像一覧

催促


b0011075_18584419.jpg

人を脅すような目をして……

今日は珍しく、散歩の1時間以上も前から催促をされました。

私の足の上に乗ったり、前足で机をカリッとやったり。

こういうのは、テツには珍しいのです。

何か予定でもあったんですかね。





Commented by ゆみさん at 2017-03-09 21:09 x
テツ氏、大人の渋味が出てきましたね〜
珍しく母さまに甘えたかったのかなぁ〜
それとも散歩で会うワンちゃんが恋しかったりして。
そんな事言うと母さまが心配するかもね〜笑
さりげなく甘えるテツ兄さんも可愛いですね!
Commented by shoskefukuchoko at 2017-03-09 21:43
テツくんの予定なんだろ~?
気になります😊
ゴンちゃん来てたかな?
今なら 一緒に散歩行けるよとか教えてくれたら いいな~
Commented by めるりん at 2017-03-09 22:26 x
トイレに行きたかったんじゃぁ・・・

うちの犬も二階で寝ていても、時間になると降りてきて
伸びをしてアップしています。
無視してパソコンをやっていると近くに来てテイテイ催促され、散歩に行くと早々にう〇ちしたりとか・・・
Commented by kaori3939 at 2017-03-09 23:04 x
テツくん母さまと早くお散歩行きたかったのね。今日もお天気日和だったからかな☺💝テツくん二重のお目目かわいい♪Ю―(^▽^o) ♪
Commented by ゴンゴンまま at 2017-03-09 23:12 x
今日は天気も良かったから、テツくんは早く散歩に行きたかったんですね‼😌

かわいい‼テツくん‼
いくつになっても、影山ママの犬&子ですものね😉
Commented by キッキ at 2017-03-10 20:46 x
コマちゃんのお兄さんと分かっていても甘えたい時がある! テツ兄さん可愛い^ ^
影山先生は多分お一人で撮る時が多いと思うのに柴ーズの表情を上手に撮られていてどうやって撮られているのか教えて欲しいくらいです
Commented by dekigoto-kotori at 2017-03-11 14:36
*うーむ、確かに散歩で2回ウンチしたので
たまっていたのかも⁉︎
しかしオシッコなどの時は窓ガラスをトントン叩くので、
違うと決めこんでたなぁ。

私はわりと近くにスマホやカメラを置いているので
それでササっと撮れてるんだと思いますよ〜。
by dekigoto-kotori | 2017-03-09 19:03 | Comments(7)